2008-11-25 22:17:48

カレーうどん

テーマ:ブログ
 
インスタントのカレーうどん。
玉葱とブロッコリーと豚と卵を一緒に煮込みました。
煮込み過ぎて汁が無くなっちゃった。



残業。


チームバチスタの栄光はほぼ毎週見てます。
原作とは結末が違うのね~。

白鳥役の仲村トオルは馴染まないな~。
口から出るのは毒まみれの言葉ばかりでも、どこか愛嬌があって憎みきれない、そんなキャラがよかったな~。
なませかつひさとか、芋洗坂係長とか、田口浩正とか、ユースケ・サンタマリアとか、俳優じゃないけど三谷幸喜とか、イケメン路線じゃ阿部ヒロシとか。。。

仲村トオルだと、上から目線のホントに嫌なやつ。見ていて不愉快になることがしばしば。。。そう思うのはアタシだけ?

白鳥役が他の魅力的なキャラだったらな~。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

2006hamuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

阿部ヒロシの白鳥は実現していたのですね!あの変人を自然に演じられるのは阿部ヒロシですよね~。仲村トオルだと無理してるように見えちゃうんです。ドラマを見ていて、ここまで違和感を感じたキャスティングは無かったので、ちょっと熱くなってしまいました。。。

1 ■無題

映画の方観ましたよ

確か阿部寛でしたー。

ドラマより好き(*^_^*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。