薬、医者に頼らず自力でうつ病を克服!!抗うつ薬の元営業マン@名古屋のサトーマサト

心の病の特効薬があるとすれば それは ”人の心 ”
経験し克服したからこそ 伝えたいこと
自らの体験とココロが軽くなる話つづっていきます

心屋仁之助主催 心屋塾認定講師&カウンセラー


テーマ:

明日僕が講師をした心

屋塾マスターコース46期卒業生 

 

現在開講中

63期のアシスタントを

務めてくれてます

 

 

山口謙士が 

 

オープンカウンセリング

当番します

会場は大阪の中心 

便利のいいところ

 

 

 

 

僕とはタイプが違って

カウンセラーっぽい

カウンセラー(笑

 

ブログに誤字脱字もない

 

 

人気ロックバンドの

ベースかドラム担当

みたいな感じ

↑ どんなんだ??

 

関西弁があまり出ない

おだやかな関西人です

 

 

 

ラブラブ夫婦なので

パートーナーシップの秘訣

なんてのも聞けるかも

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

うつかな?っと思ったら病院の前に!名古屋の心理カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります