薬、医者に頼らず自力でうつ病を克服!!抗うつ薬の元営業マン@名古屋のサトーマサト

心の病の特効薬があるとすれば それは ”人の心 ”
経験し克服したからこそ 伝えたいこと
自らの体験とココロが軽くなる話つづっていきます

心屋仁之助主催 心屋塾認定講師&カウンセラー


テーマ:

 

 

 

5月28日(日)東京 

6月4日(日)大阪でサトーマサトの

初級セミナー×うつ心の病を予定していましたが、

中止させていただく事になりました

 

悩みを早く解消したいと思ってた方

楽しみにしていた方ゴメンなさい

 

中止理由は実は僕が脳梗塞で

入院する事となってしまいました

 

幸いベットの上で安静が

必要との事ですが、

スマホで文章打てるぐらいの

軽い病状です

 

(うつ以外特にコレといった大病

はなかったので油断してたのかな〜)

 

今は療養に

専念いたしたいと思います

 

サトーマサト

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(2)

うつかな?っと思ったら病院の前に!名古屋の心理カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります