つい、うっかり・・・ | サトーマサトのブログ

サトーマサトのブログ

元カウンセラー&セミナー講師

おかしいな 申し込み少ないなー

 

まあ こういう時も あるよねー

 

 

・・・なんて思ってたけど

 

僕の間違いで 申し込みできない

 

ようになてtました・・・

 

ついうっかり

 

こういうの よくやるわー

 

申し込みできます

 

 

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング
 
担当:サトーマサト
うなぎ犬 

 


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

名古屋 9月25日(日)

            14時〜16時



会場 ウィンクあいち
     
     12階1205


http://www.winc-aichi.jp/access/
 


名古屋駅前お間違えのないように

 

 

うなぎ犬 申し込みはこちら ←クリック

 

 

 

いただいたお気持ちは

全額 熊本震災義援金 
とさせていただきます
 




 

うつかなっと思ったら
メンタルサポートカウンセラー
サトーマサトでした


 

サトーに会ってみませんか?

初級セミナー×うつ・心の病

開催します  ↓ ↓ ↓

 

 

うなぎ犬 初級セミナー×うつ・心の病  
 

   セミナーの詳細 ←クリック
セミナーについてよくある質問 ←クリック  
  
   うつ・心の病のための
     魔法の言葉コーナーあります


  10:30スタート 18:00終了予定
  
   東京 10月23日(日)東京駅近く 
     ビジネスセンター東京会議室
   
   京都   10月30日(日)心屋セミナールーム

    名古屋 11月20日(日)名古屋駅前
              ウィンクあいち


  参加費は ¥22,000

  申し込みはこちら ←クリック
 

 

↓押してもらえるとうれしいデス