やって来ました音譜登山シーズン。


今シーズン初♪大山に行って来ましたニコニコ


天気予報ではお昼頃には晴れるとの予報でしたが、ほとんど曇り。


下から見た「大山」は雲の中。登ってみたら、霧が立ち込めていました。


黒いの!!


久しぶりです♪


黒いの!!


4合目までは順調でしたにひひ


それ以降は、いつも通り「ザックにIN♪」


黒いの!!


お休みしているなら、出してくださいよ!!


無理です!一人じゃ登れないじゃん!


どんどん登っていくと、真っ白になって来ました。


黒いの!!


頂上付近。木の道が続いているので「あやめ」さん登場♪


黒いの!!


やっと出れましたあせるお散歩です音譜


黒いの!!



黒いの!!


お花を見ながら、山小屋へDASH!到着して、お昼です♪


「あやめ」のガン見の先は・・・・


黒いの!!


美味しそうじゃないですかむかっ


黒いの!!


カップ麺を食べているところにひひそんなに、ガン見しなくてもあせる




帰りの「ザックIN」


黒いの!!


帰りは疲れていたようで、大人しいにひひ


途中で、一瞬晴れ間がビックリマーク


黒いの!!


雲海が見えました♪


4合目辺りまで下山したので、歩いてもらう事に。


黒いの!!



黒いの!!


あちいあせる


下りてきたら「ムシムシ」。そして、真っちろ叫び


黒いの!!

AD

大山滝Ⅱ

テーマ:

展望台から見えた滝ですが、良く見えない!!


展望台の所から、下に行ける道がひらめき電球行きましょうDASH!


やっぱり狭い階段と、ガイドブックに無かった鎖場が叫び


わんわんどうする?って思ったけど、ここまで来たなら「抱え作戦」


片方でわんわん抱えて、反対は鎖を掴んで下りてみました。


黒いの!!


鎖場を下りたら、川原が広がってました。


黒いの!!


広いです♪


黒いの!!


やっと、歩けます♪


黒いの!!


下に降りたら、滝が良く見えますニコニコ


黒いの!!


綺麗な水が流れていましたキラキラ


夏だったら、水遊びをするのですが・・・・まだ5月。


でもねにひひ「あやめ!」


黒いの!!


ママちゃん、企んでいませんかぁ??


企んでいないしにひひおいでラブラブ


黒いの!!


ヤッパリ企んでいるじゃないですかぁむかっイヤですよ!


黒いの!!


イヤ!!ですよプンプン


麗な水に、ポッチャーンしてにひひ川原を後に車に戻りました♪


帰りは、蒜山で夕食♪


黒いの!!


ジンギスカンです音譜


その間・・・・わんわん


黒いの!!


ママ達、ご飯ですね♪


黒いの!!


くれ!!!!!


スーちゃんと違って・・・・汗クレクレで叫び


躾けがなっていませんでしたガーン


キャンキャンが凄くて・・・「あやめ」だけ結局車の中ににひひ


日曜日は、充実した1日でした音譜

AD

大山滝Ⅰ

テーマ:

今日は、鳥取大山滝にハイキングに行ってきましたニコニコ


一向平キャンプ場から2㌔のコースです。


お友達のスーちゃん(男の子)と一緒に音譜


黒いの!!


行きましょうDASH!


黒いの!!


スーちゃんは、ドンドン進んで行くのに


黒いの!!


相変わらずクンクン臭って、なかなか進まない「あやめ」


黒いの!!


最初は遊歩道になっていて、楽に歩けましたニコニコ


黒いの!!


木の橋を渡って


黒いの!!


あと、1.3㌔


黒いの!!


少し暑いですけど、大丈夫チョキ


と言えるのは、ここまででした汗


黒いの!!


階段が出てきたのですが、高差があるうえに幅がせまい叫び


「スーちゃん」と「あやめ」は、抱っこぷ


黒いの!!


少し広い階段は、頑張って下りてました。


この先には、釣り橋がありました。


黒いの!!


行きましょう音譜


黒いの!!



黒いの!!


釣り橋からの景色♪


黒いの!!


橋の先も階段と細道汗


黒いの!!


ママちゃん早く~~


黒いの!!


あと少しDASH!この先は広い道でしたニコニコ


黒いの!!



黒いの!!



しばらく歩いたら、看板が音譜2㌔の道が遠かったですあせる


展望台に行って滝を見ました。


黒いの!!


綺麗に水が落ちていたのですが、木々が邪魔でしたしょぼん


滝下まで行けるようなので、下りる事に音譜でも、続きは明日にひひ


長々と読んでくれてありがとうですラブラブ

AD

ヘコヘコ

テーマ:

毎回お馴染み、「おやつ」クレクレ攻撃が始まったむかっ


要求を無視していたら・・・・


今度はこっちが、始まったよあせる「ヘコヘコ」叫び


黒いの!!


そう↑これ「マウンティング」


初めて見た時は「えぇ~あせる女の子なのにぃショック!」って思ったんですが


どうも暇になると「ヘコヘコ」するみたい。しかも、ベットの淵ににひひ


でも、位置が悪かったらしくベットを引っ張りだそうとしたので


カメラ構えていたら


黒いの!!


ママちゃん、何?


はい!頑張って引っ張りだしてよにひひ


カメラ待っていると、気にして引っ張り出さない叫び


でもね、そっぽ向いていたら始まった。


今度は白熊ちゃん。


黒いの!!


よいっしょ音譜


黒いの!!


出てこい!ラブラブ


黒いの!!



黒いの!!


ヨイッショ!ヨイッショ!


黒いの!!

出たぁドキドキ


黒いの!!


「ヘコヘコ」音譜


何が楽しいかわからない、ママちゃんでしたにひひ

キャベツ泥棒

テーマ:

「おやつ」を食べ終わったのに、キャンキャン鳴いて請求するけど・・・・


黒いの!!


もっとチョウダイ!!


「あやめ」の請求はキリがないから、無視をしていたら


スーパーで安売りしていたキャベツを「ロックオン!」叫び


黒いの!!


おぃおぃあせる丸ごとですかぁ汗


黒いの!!


この辺から食べられるかなラブラブ


黒いの!!


真剣に食べているから「コラーむかっ」って怒ったら、スタコラサッサーDASH!


黒いの!!


オヤツですラブラブ


黒いの!!


キャベツは美味しいですよ音譜


欲しいとなったら、何でも食いつく「あやめ」でしたにひひ