EXOに痺れる変〇が集うちょむ。組妄想部。

EXOの事とかEXOの事とかEXOの事とかEXOの事とか書きます!!!
部員は随時募集中\(^o^)/


テーマ:
滞りなく済んだのかな?
怪我人は居ないかな?大丈夫かな?

カイきゅんはその後ちゃんと風の浴び方わかったかな?
{14CE0FA0-F1CC-47A3-B34E-3795F562C29A}
{AD1477AC-A2EA-4E98-B487-9C2E4A76BB55}
こんな風に見つめられたペンちゃんはその後大丈夫かな?
{F6C2E81C-0C99-41D0-B1D2-92F24EDD26AF}
{83DAEEA7-06ED-4A44-BF47-8C2FFF35AA37}
チャニョルは右手首と左手首の匂いをちゃんと確認できたかな?
{5462EA41-DF21-4A0E-9613-DC5DE0174BAC}
セフンの鼻の痒みは治まったかな?
{D669546B-458E-449B-92A8-4C2A61852F92}
ジョンデの髪の毛は無事に整ったかな?
{1EF3D311-02E2-46AA-AAE0-E40CB8EAB53D}
スホさん後方からスタッフに『そこまで』的に制止されかかってるけど大丈夫かな?笑うとブサイクByギョンスやからかな?
{B5DD69E4-C5D9-4F8E-A8AA-C3E9D26B00CC}
ギョンスちゃんと文字読めたかな?眉間にシワ寄ってるけど大丈夫かな?
{F0FD5BD6-24A5-4019-8C12-C608D20A5CA9}
目玉こぼれ落ちそうやけど。
{2E79EF1C-8734-4D27-B7F6-6CA18C1D7DFA}

おまけ。
{B820A6A0-C9FE-4108-9C1A-85667F83D616}
{6FF4C9A0-38A1-4CF2-BB2D-BB16EBAB5EED}
ベクペンさんの安否が気がかりです。











人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ちょむ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。