香那♡ | 爪とイヌコと私 ☆ La Peche

香那♡


香那に会いました♡

タイミングがたまたま合って、突然会うことになったのだ♪

やったねん♪

photo:01



昨日つくづく思ったけど、
香那は私にとって、「安心」です。

そんな人です。
なんでこんなにこの子の考えてることは、全て手に取るようにわかっちゃうんだろう…ってたまに不思議なくらいだし、

なんで香那って、私の気持ちとか、本心を、なんでもわかるんだろうって思う。

私、振り返ると、過去に本当に苦しいことがあって、笑って誤魔化すことさえできないような究極に辛い時、私は気付くと香那に電話をかけるなーって。。
これって、「安心」なんだと思う。
香那なら絶対わかってくれるし、言葉なくとも、伝わるから。
安心感があるんだよね。

それに、私、自分が苦しい時に、あまり人前では泣きません。親の話や感動しちゃうことでは、笑われるくらいに鼻水垂らして泣くけど、苦しい時は涙があまり出ません。
なんか、自分のことには免疫があるのかもしれない。癖かな。

だから、そんな時、香那に安心を求めて連絡をするけど、勿論泣かない。
でも、香那は、いつも私の代わりにボロボロ泣いてくれますww
びっくりするくらい(笑)
あの時も、この時も、私の遡る過去の大事件の度に、この何年、そうだったな…

なんで、おまいさんが泣いてるんだい?って、いつも笑っちゃうw

不思議ですよね。

でも逆に、香那が辛い時は、その時は私、気付くと遠慮なく泣いてしまいます…(笑)
伝わるんですよね。まるっと気持ちが。

本当に不思議な関係でしょ~。

何だろ、この安心感と居心地の良さ。

ソウルメイトとかって、こんな感じなのかなぁ、、って。

昨日改めて感じました♪
私には、明らかに「必要な人」なんですね。

ありがとう、香那♡

あー。
昨日はまた、癒されたぁ~~。

photo:02


photo:03


photo:05


photo:04




また、ゆっくり会おうねー♡♡






iPhoneからの投稿