こんばんはニコ


東京はまだ晴れています。満月
日本付近には現在、東日本直撃の9号、
沖縄へ向かう10号、北海道に大雨をもたらす11号と、トリプル台風があります。
首都圏は夕方の帰宅の足を直撃するとか。
最新の情報をチェックして激しい雨風に気をつけましょうね。




明日は深夜から翌日にかけて撮影の予定だったので、今晩は朝まで起きてる練習をしようと思ったのですがそれはバラシになって、代わりに他へ
スタンドインでお昼行くことになったのでいつも通りの睡眠をとろうと思いますお月様うさぎクッキー




つわりのお薬の影響か、一日中眠くていつもより
疲れやすいので行動範囲が狭くなったのがつらいです。
お風呂やさんのマッサージを予約しようとしたら
妊婦さんは御断りされちゃいましたししょぼん



妊婦さんは押しても大丈夫なツボとだめなツボがあるのでできるところを探そうと思います(´•͈ω•͈`)




浮腫みやすかったり気分もすっきりしなくて、主人に魚が死んだような顔してるぞ〜魚しっぽ魚の骨魚からだ魚あたま目  
と言われたので、上手に気分転換したいですほっこり





魚食べたからかな。せめて金目鯛って言ってほしいなシラー

{9AB1F542-B8E8-4E73-8837-15B3A54E31A7}

野菜だけの食べるスープ、金目鯛が売切れだったのでマグロのカマ。いちばん人気みたいですニコ







今週は別荘に行ってこようっとうさぎクッキーゴルフやしの木霧





ところで、今は主人のほぅが赤ちゃんの誕生を楽しみにしているので驚きました。
主人には子供がいるので子育てしたことあるからか、教えてくれそうです。くまクッキー
私は不安だらけ.....





きょうの赤ちゃんうさぎクッキー

{92C78CC1-880D-4765-9264-A79ED145FF42}









きょうはサマソニでしたね♪マイクギタードラム
友達が写メ送ってくれたのですが凄い人で楽しそうでしたおねがいピンクハート音符



夏の甲子園は、作新学院が優勝クラッカー野球
涙、笑顔の暑い高校野球かっこいいですニコ



サッカーはネイマールさんみてましたピンクハートサッカーおねがい







お気に入りのロレッタSh, TRニコグッ 

{44AF09D9-D117-435E-A8C1-EA6BFC17AE5E}




お洋服をいただきましたピンクハートおねがいエプロン

{1F654792-2F56-4C1E-B627-D0E505ED5D03}

{CD0ED288-7634-40C9-BD97-D4A28A30AB31}

{9816AB56-1262-41D2-8A90-BDBFCDD51064}

{910E224F-8E1A-4514-834C-54A8D3256E47}



綱島に源泉 湯けむりの庄ができたということで
行ってきました♪
お風呂に入ってる時間よりも休憩どころで寝てるほぅが多かったのですがGoodでした星ニコ
第三京浜から綱島街道等、車運転しました星空
運転してると体調よくなるんです♡