関東でも被災された方を受け入れてくださる

場所ができました。

ありがとうございます

情報が早いので最新については窓口等お問い合わせください

との事です*

https://sites.google.com/site/minnadewiki/home/kihon/accept


きのう、茨城産のほうれん草食べました。

セブンイレブンで見つけました。

葉が大きくて

おいしかったです米



毎日、全国からメールが届きます。



「生きてるよー」



「あまりにも大変だったから電話もメールもできなくて

ゴメンねパー 」て 手のひらマークつき 笑



「ギュッと抱きしめたいよドキドキ」て 女のこやん 笑



手を差し伸べたらあとは自分の力で立とうとする

こっちは毎日涙をこらえて、心配で心配だったのに

みんないつもと変わらんね

ィャ

前より、強くなったのかな 相手を想うこと



ともも早くみんなにあいたいなードキドキ



私は毎日外にいました。ごはん食べるとき

寝るときは帰ったけど

仕事もしてたし、ひとりで家にいてもつらかったから

東京きてから、弱虫なったのかな、

busyなったけど。



火曜日は一週間の中でもとくに一番busy...

ラジオもあるしね米稲穂

こうしてどんどん穂をつけてくのかな



都内でもまだお仕事できないんだー、仕事ほしいー

という声もききます。

仕事ないから気仙沼とか福島とか助けにいきたい

募金だけじゃィャだしょぼん

現地でも町内で間に合ってるから大丈夫とか言われて

受け入れてくれないしショック!

本読んでればいいのかな

筋トレしてればいいのかな

しょぼん

とか



そんな声もうれしい声も みんなまとめて

抱いてやりたいっーーーしょぼん

いろんな仕事してるからわけてあげたい、

OLじゃないけど、



みんなそれぞれが、今、自分にできること、

頑張ろう って取り組むのが

東北やみんなの支えになったりするんじゃないかな?

先ずは自分のことシッカリ。だよね



人は何かに取り組むことでやりがいとか生きがいとか

目標ができるんだと思います。

ホント、世界中のみんなにイキイキしててもらいたいっ

ですいつも*

みんながお仕事で困りませんように

も神さまにお願いしよう米

こうしてわたしは日本じまんのおいしいお米を一粒一粒

増やしていきます

*

米米米米米



今夜9時、ラジオ生放送します

もしよろしければ是非

聞いてください*

マイクcheckなどなど準備あるので走ります走る人

またあとでです米



きのう、スマートフォン、雨にのまれました、

かたちあるものが壊れました。

実は泣きましたしょぼん

けどハートはこわれない。

gmail~ メール、遅れてるのごめんなさい、

少々お待ちください

米


                  耳外人さん にっこりありがとう
                       ございます
♩♩ くまT.hiyo.kyon.S_


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba





Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1030225.jpg