AB | 人生は山あれば谷ありだ。いや、山だ。

AB

昨日の飲み会からなんか歯車が狂ったらしく今日は一日中眠くて、確実に寝不足。


塾を無理矢理金曜日に入れられてしまい今日が初回だったのだが。


元々18:30コマだけだったからわざわざ腹減ってるのに飯も食わずにバイトしてたんだが、突然視察に訪れた高2の親子が今日から体験やる!とか言い出して20:00コマなかった俺がやることに。


マジ最悪。


だから超適当に教えてたのに、


なんか慕われて


先生いつ来てるんですか?!


とか話になって


結果金曜日は2コマになりました(笑)



できれば働きたくないww



絶対越すから。


週3で8コマだと週に14400円か。


月に5万円強も手に入る。


最悪だ。


絶対越す。


こすみずさんだよ。


そーいや、


日曜日はみつどもえの試写会行ってきます。俺だけ当たるとかマジ最悪。


4つ分申し込みして当たり1はひどい。


だから。


別のイベントはもっと申し込むww


ちなみに日曜日行くイベントは完全に無料ww


秋葉原だから交通費も無料!


来週の日曜日のかな恵ちゃん手渡しは4000円もかかったけど生かな恵ちゃんに手渡しされるなら安いww


……もはや


こういうやつがいるからオタク=キモいなんだろうなww





そーいやタイトルのABの話をしてなかった。


今話は確実にネットで叩かれる。急展開すぎて今日最終回なんじゃね?と思うほど無理矢理クライマックスまでもっていきやがった。


やっぱり麻枝ワールドは13話には収まらないわな。


AB1クールはミスだな。


今期のアニメは全部1クールっぽいな。


けいおん!!も2クール説出てたが多分1クールだろうな。


俺的にはABが2クールであることを望んだが、前々回あたりから急に話が収束しだしたため1クール決定。


つまらんなー


そーいや大魔王の最終回だけ見たが、何気に井口とか出てたんだなww


井口と豊崎の共演はミスだろww


相殺すんべ。


まぁ二人があんま関わるキャラじゃなかったのが幸いか。