2009年04月23日(木)

セレブ気分満喫してきました~

テーマ:おすすめ

自分で、ダイエットのえすての広告出して行ってないのはおかしいなぁ~

なんて思い、断れなかった所で、一店舗、今日行って セレブ気分を味わってきました。


ブログで副業出来るかな-プラソン1    ブログで副業出来るかな-プラソン2


ここは、即効シェイプ1000円体験★プラソン  新宿本店 です。 


1,000円でとっても丁寧にしかも、今後のダイエット法も教えてくれました。


痩身 1,000円 ですが・・・

他にも格安プランがあります。


許可を頂いて、写真を撮らせて頂きましたが・・・


ここのエステには、コースはありません。


お客様とエステシャンとのカウンセリング及び体験での状態を見て、プランを組んでくれます。


このご時世だから、「一度に支払う事なんて出来ない」とお話したら・・・


「体験プランをお使い下さい。」との事


1,000円は一度使ったので、他の 15,000円で3回 があるそうです。


とても好感の持てる エステでした。


担当してくれた方が、とても可愛い感じでラブラブ


是非、一度セレブ気分を味わって下さいなぁ~


結構、1,000円コースを利用している人が多かったです。

気軽に、行けますよ。

そして、気になるのが、商品を買わせる等ですよねぇ~

ここは、無理にはしません。

親切に対応してもらえます。о(ж>▽<)y ☆



下記をクリックして良くご覧頂き、是非体験してきて下さいねっ 音譜


本格エステを1000円でお試し体験!




*:.. ..:*:*:,':*:,応援ポチリお願いします。 ,:*:',:*: *:.. ..:*



人気blogランキング アメブロランキング ranQ インフォブログランキング


アクセスアップランキング Access mania ペタしてね

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  今日の広告は?

紹介報酬 500円
クリック報酬や・購入報酬・登録報酬等、多数扱っています
しかも、自分で購入出来て報酬がもらえます。
ブログの記事にしても報酬がもらえます
とても大きなサイトなので、殆どの方は登録していますねぇ~

登録サイト65万突破のA8.net です。




   

   

   

   


   





興味のある広告が見つかりましたら
クリックして頂くとホームページにリンクされています。
ラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD





コンセプトマッチ広告 Kauli
ブログ広告ならブログ広告.com

アクセスランキング

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。