1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年09月05日(金) 22時07分16秒

福田騒動続きの続き・・・

テーマ:私的時事通信

総裁候補の4人が揃ったようですな



その他に・・・棚橋某ってな、見た事も聞いた事もない泡沫もいるようですが



さて、結末はどうなりますか(^^;




で、いっその事、公明党から総理大臣を出してみなさいってな意見もありますが



私的には



民主党に政権を獲らせてあげたらどうか?と、思う今日この頃です



あんまりイチイチうるせ~事を言うんで・・・ま、やってみなさいよ



って感じですわ



どうせ、誰がどうやったって劇的に変わるような国じゃありませんし



2~3年、黙ってやらせりゃイイんすよ(笑)



国民生活が良くなりゃ、超ラッキー



ダメならダメで、野党・与党のシャッフル&チェンジがあるでしょうしね



あ・・・共産党は残さないとね



ある意味、重要文化財ですから(爆)





しかし・・・小沢一郎



いい加減、国民の皆さんも、あの人の正体に気がついた方がよいと思われ



自民党の幹事長まで務めた男ですよ~



で、結局・・・自分をはじいた自民党憎し!(自分で砂掛けておん出たくせにね 笑)



ただそれだけの人です



自民党が壊れれば満足、かつての同士が苦しめば満悦



なんの政策も信念も持ち合わせておりません



なので、民主党生え抜きの若手の奮起に期待します

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年09月03日(水) 22時16分09秒

福田騒動続き・・・

テーマ:私的時事通信

報道はますます加熱しております。


ま、しょうがないわな・・・


北京が終わって、これと大麻ロシア人力士くらいしかネタが無いからねぇ(笑)


で、小池百合子元防衛相がいっきに浮上しているようです。


本人もまんざらじゃないようですし、こりゃ良い事でしょう。


ただ、初の女性宰相誕生!な~んてドラマチックな展開をマスコミは期待。


しかし、いざとなれば・・・所詮女に何が出来る的な論調になるのは確実。


結局賑わかしの立候補なんでしょう。


問題は、この小池擁立を主導しているのは・・・中川秀直さん。


おいおい(^^; 普通、こんな時に候補を推すのは派閥の領主でしょうに。


勝手に暴れるとマズイんじゃねぇの?


と、思ったら・・・森(大馬鹿)元首相が怒ってます(笑)


それぞれが勝手に大暴走し始めた自民党・・・


今度の総裁戦、各候補の擁立までが要チェキですぜ!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年09月02日(火) 22時00分59秒

福田さん辞めちゃったねぇ・・・

テーマ:私的時事通信

まだ辞意を表明しただけだけど(^^;


与党ピーンチ。


自公連立もこれにて終焉を迎えるのかなぁ・・・


さて、総裁選は誰が立つのか。


既定の麻生政権へのカモフラージュでしょうけど・・・


麻生さん


暗い自民党の中では、国民に人気あるけどねぇ


やっぱりお坊ちゃんなのよね(笑)


細川政権しかり、安部政権しかり・・・


執念っていうか、責任感っていうか、情熱っていうか


薄いよねぇ・・・所詮生活に困った事無いもの、お坊ちゃん


国民の事なんか考えないってば(苦笑)


軽く引き受けると


3回連続でとっとと責任を投げ出す可能性が高いよなぁ


きっと就任早々「暴言・失言」で叩かれるぞ(^^;


解散総選挙・・・


いつになるやら。


民主党


最後の大チャンスだよねぇ


こんなチャンスが来ると判っていたなら


小沢一郎留任は阻止すべきでした


岡田さんあたりの若いイメージで大勝負するべきですよねぇ


公明党


キャスティングボードを握っている?


所詮、いつも自分達の利益追求のみってのは周知の事実


どこへ擦り寄って政権与党の一翼を担っても


やっぱりオマケですから(笑)


何十年経っても国家の中心にはなれませんよ


自民党公明部を選ぶのか、民主党公明部を選ぶのか・・・


しばらくは大騒ぎですな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月16日(火) 22時33分12秒

またやったんか・・・

テーマ:私的時事通信

ニュース|ω・`)ノ


宮城県警は15日、人材派遣最大手「○ル○ャス○」と、仙台支店の営業担当社員(27)を労働者派遣法違反容疑で仙台地検に書類送検した。県警によると、危険回避の専門知識が必要などとして禁じられている警備業への派遣容疑で、派遣業者を立件するのは全国初という。


↑ またやってしまいました。

再三の警告、最近下された行政処分(業務停止)を無視して・・・とうとう逮捕者を出してしまいました。

この会社・・・頭悪いのかぁ? ってか、普段の様子を見ていると・・・間違い無く、頭悪いっす。

常々ご立派な事を語っている、会長(創始者)も、社長も、幹部連中も、現場がどんなルーズな運営(経営?)をしているか、まったく知らないんでしょうな(笑) ってか、普通・・・責任を取るのは支店長じゃないのかね? 代わりに出頭すれば、出てきたら幹部ってか?(苦笑) 広域暴○団かよ・・・( -_-)

しっかし、こんな全国初はいらねぇよな(^^;


はてさて・・・今度はどんな処分が下されるんですかねぇ?

業務停止6ヶ月? 派遣認可取り消し?


どうなる?「○ル○ャス○」 で、どうすんだ?俺(爆)


追伸・・・ん?業界最大手? 最近まで最大手は「○ッド○ィル」さんだったハズなのになぁ・・・

きっと、例の○ムス○問題で勝手にズルズル落ちていったんですな(笑)

どうせなら、お互い切磋琢磨して業績を争えよ。 いかにバッタ業界なのか判りますわ(-_-;)フゥ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年09月13日(木) 22時03分17秒

安倍さんたら・・・

テーマ:私的時事通信

安倍総理・・・最後まで決断のタイミングの悪い人でした。

散々TVで語られておりますので、同じ事を言ってもしょうがありませんがねぇ・・・

しっかし、国会開幕・所信表明翌日に辞意表明って・・・


所詮、お坊ちゃんのクラブ活動だったんですな(^^;


辞める必要なんざ、これっぽっちも無かったし、辞めてはならない責任があったのにね・・・

確か法的には、問責決議案が可決されない限りは罷免されないハズ。

たとえ国民の99%にソッポを向かれても、過半数を超える、衆院与党議員にNOを突きつけられない限りは・・・ね。


これで国会は最低、2週間は空転。

またまた血税の無駄遣いっす。


たとえ後継総裁が誰になろうとも貧乏クジは必至。

ただ、この局面を乗り切れば一気に名声は高まり、長期政権も夢ではない。

ってな野心を抱いての立候補なのかなぁ?(^^;


現時点で、「本命福田」「対抗麻生」「派閥の面子の為に額賀」はエントリー済み。

「準備完了で谷垣」「勝手に吠えてる過去の人山崎」は様子見。

この後もわらわらと立候補がある可能性も。


個人的には谷垣さんがなればイイと思っているんですが・・・

混迷を極めた現時点では、ワンポイントとしても、長期になろうとも適任だと思うのです。


結局またもや「角・福」の代理戦争になるんだろうなぁ・・・

安倍さんじゃないけど、いつになったら「戦後レジーム」からの脱却がなるんでしょうね(笑)


で、新総裁の下・・・またもや新しい組閣が行われます。

きっと総裁選の論功行賞で、各派閥からの推薦人事になるのでしょう。

先進国で、これだけコロコロ大臣が代わる国も珍しいっすわ。


やっぱ大臣って、いらね~んじゃん(^^; いなくても国政の運営に支障は無いもんなぁ。


しかし、小泉さんの楽しそうな顔ったら・・・ね(苦笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。