1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年02月16日(月) 22時28分18秒

K4GPセパン24時間

テーマ:好きな車あれこれ

終わりました


帰ってきました


疲れました(笑)


2009 K4GP セパン24時間


今回はスタッフ・エントラント共に


一人の怪我人も出る事が無く


皆、無事に帰国しました(のハズです)


とても疲れたけど・・・


スゲー楽しかった


スタッフの皆さん


エントラントの皆さん


そして・・・杉山さん


とびっきりの思い出をありがとう


やっぱK4GPって最高ですわ


あの暑かった、熱かった日々を肴に


今、酒を飲んでます

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年02月09日(月) 21時58分29秒

K4GP出発前夜・・・

テーマ:好きな車あれこれ

ぐずぐずしてたら出発の前日


何の準備もしてませんでした(笑)


さっきからバタバタ荷物を詰めて


何とか完了(^^;


しかし・・・20kgの制限ってどうにかならんか?


着替えとチョビッとの荷物で


すでに20kgをオーバー


何も持ってけね~じゃんか (ノ-_-)ノ~┻━┻


ま、とりあえずパスポートと財布があればイイか(笑)



では・・・行ってきます (o ̄∀ ̄)ノ”




★個人通信★


何があっても、あなたの味方です


何があっても、一緒です


気長に待ってますから


しっかりね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月08日(日) 21時54分31秒

2009 K4GP セパン24時間

テーマ:好きな車あれこれ

って事で・・・


あさってからマレーシアへ


ハイ、ご存知 「K4GPセパン24時間耐久レース」 ですね


今回もスタッフとしての参加


セーフティーカー担当(24時間勤務 笑)でございます


ま、たぶん出番は無いので、今回も雑用係で終わると思われ・・・



これをご覧になってる皆様


携帯の通信料金・・・


海外へはお高こうございます


何卒、何気ないメール・電話等はお控え下さい(笑)



んでは・・・


行って参ります|ω・`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月10日(土) 22時21分39秒

たまには・・・

テーマ:好きな車あれこれ

本来のテーマ?で更新を(笑)
病弱なF1ファン 「けいいちろうの日々」


今年、aprから参戦予定のカローラアクシオS-GT仕様です


でも・・・これ、アクシオって書いてあるからそう思うんであって


ただ見たら、誰も元のクルマ・・・判らんでしょ(笑)


ヘッドライトと、上屋と、ドアと、ミラーだけが一緒なだけじゃ


市販車ベースとは言わないよねぇ・・・(^^;


ま、子供がこねて作った粘土細工みたいにグネグネで


格好良いから許すけど(苦笑)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年12月16日(火) 21時44分31秒

モータースポーツ・・・

テーマ:好きな車あれこれ

この昨今の世界大不況を受けて


衝撃のホンダF1撤退に続き


スズキWRCから撤退


わずか1年のWRCに昇格しての活動でした


ま、ホンダとは違い「休止」ですから


景気が上向けば再び動き出す可能性がありますがね



で、スバルまでもWRC撤退を発表したようです


まぁ・・・最近の不甲斐ない成績から見ると


そろそろ潮時かとも思えますけど


だいたいあの胡散臭いプロドライブとの契約を解除しないから


この凋落を招いたんでしょう


ん~、ペター・・・どうするんかなぁ?



世界に討って出た日本の自動車会社が続々と撤退&活動縮小


ただでさえ先細りの国内レース界にも悪い知らせです


まだまだ衝撃の発表が続きそうですよ


やっぱりモータースポーツが好きなだけに・・・心配です

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。