1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年09月26日(土) 22時04分53秒

悲しい季節・・・

テーマ:病気の事あれこれ

いまさらなんですが・・・


私、ベーチェット病ってな難病を抱えております


全国にたくさん,同じ病気で悩んでる人がいます



去年のこの時期


大切な・・・病気仲間であり、先輩であり、友人だった人を


失くしました


1年が過ぎ、ようやく落ち着いた9月


しかし、今年もまた・・・



直接お話しするのは、年に一度っきりでした


でも、いつもニコニコ優しい笑顔で


話を聞いてくれました


みんなの心の支え


友の会の普及活動、HPの管理、患者の相談にのり、あちこち飛び回り


この病気の為に、ご尽力下さいました


ご自分も辛いハズなのに


あの小さい身体のどこに


あんなパワーが秘められていたのか


どうしてあんなに人に優しくなれるのか


たくさん元気と勇気をもらいました



残された私たちが


精一杯やらなきゃ


きっと怒られますよね



ホントに


ホントに


お疲れ様でした


そして・・・ありがとうございました


ゆっくり休んで下さいね



でも・・・


残念です


ホントに残念です


もう一度、お話ししたかった


話を聞いて欲しかった



この季節が嫌いになりそうです・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月21日(火) 22時36分39秒

あれ?・・・

テーマ:病気の事あれこれ

ある日、起きたら目が霞んでいて


病院へ行ったら、目に炎症が出ていると


自分には縁が無いと思っていたリンデロンを点す毎日


なんか右目の視力が半分くらいになってたりして


リンパ腺が腫れてきて


右の耳が聞こえづらくなってたり


右手の感覚が無いくらい痺れてきたり



何が起きているんだろう?


終わりの始まりなのか


一時的な躓きなのか・・・



ま、流れには逆らえませんし


今はただ流れに身を任せて


なるようにしかなりません



ただ、運転が怖いのだけが困るのよねぇ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月10日(水) 23時08分54秒

相変わらず・・・

テーマ:病気の事あれこれ

たいして調子も良くないし


何とか仕事には行ってるものの


特別楽しい事もなく


ただ毎日が過ぎていくような


自分が好きな人ばっかり


自分を好きな人ばっかり


そんな環境なんて無いよなぁ


ネガティブな心には


ネガティブな反応しか返ってこない


ネガティブな行動には


やっぱりネガティブな結果しか得られない


前を向かなきゃ・・・



でも


どこへ行くのやら、何をするのやら


どこまで行けるのやら、何をすればいいのやら


いい歳こいて愚痴ばっかり


不惑を越えて・・・迷い道くねくね、八方塞がり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月29日(金) 22時17分56秒

もう・・・

テーマ:病気の事あれこれ

しんどいなぁ・・・


痛いのイヤだし


面倒臭いなぁ・・・


考えるのイヤだし


ホント、面倒臭い・・・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年05月28日(木) 22時34分04秒

クスリ・・・

テーマ:病気の事あれこれ

もうクスリを飲むの・・・やだなぁ


病気を発症して、たぶん15年くらい


ベーチェット病と認定されて約7年


年々服用しなきゃいけないクスリが増えて増えて


2週間に一回、主治医のもとへ


そりゃ先生は聞くわな・・・「どうですか?」


なんて聞かれたって、答えようが無い


多少、調子が良くて気分上々の2週間だってある


でも、やっぱり具合が悪くて不機嫌炸裂がほとんど


いくら聞かれたって、たいして変化なんか無いんだよ


いくら飲んだって、痺れは治まらないし


いくら飲んだって、ダルさも辛さも治まらない


もうクスリ止めちゃおうかなぁ・・・


止めたらどうなるんだろ?


どうなってもイイから


もうクスリ飲むの止めたいな・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。