2006年04月06日(木) 21時54分53秒

おバカなちびた・・・

テーマ:家のペット達

久しぶりに登場の「ちびた」君です。

和室の障子をキレイに破いて覗き窓を作りました。 何回直しても破きます。

表に面した2Fの障子です。 ボケ~! あばら家みたいじゃね~か!(怒)


そんな元気だけが取り柄のちびた君ですが、ある日気が付けば片足を引きずって

いました。 ん?外には出ないし、喧嘩もしない。 どうしたんだぁ?

相当、痛そうです。 家族も皆、心配して急に優しくなりました(^^;

病院にてグッタリの図です。 さすがにここは怖いと見えて逃走する気力も湧きません。

結果、ただの「捻挫」だそうで・・・どっかから勝手に飛び降りて自爆したものと思われ・・・

診察結果を聞いて家族は途端に冷たくなりました(笑)  まあ、可哀想だわな。

早く良くなれ! ちびた君!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年01月14日(土) 22時31分45秒

ホントにあんた達は・・・

テーマ:家のペット達

せめ~よ! 邪魔だよ! どけってよ!

毎日PCを立ち上げると同時にやってきます・・・この2匹。

ってか、あんた達も狭かろうよ。 そのスペースじゃ(笑)

これを書いてる今も・・・目の前がネコで8割方、塞がれております(爆)

見えね~だろうがよっ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年10月26日(水) 22時30分31秒

とりあえず

テーマ:家のペット達

「ちびた」です。

また袋に入ってます。

カメラ目線です。


ただそれだけです(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月28日(水) 22時46分16秒

おバカ・・・

テーマ:家のペット達

さて ↑ これはなんでしょう?

正解・・・ちびたが中に入ってます(^^;


この後、取っ手のヒモに身体が絡まり、袋を引きずりながら

家中走り廻っておりました(笑)


我が家・・・夜中に、この「妖怪引きずりお化け」が出没いたします。

真っ暗な中、「カサカサずるずる・・・(^^;」  寝れません。


ホント・・・バカです・・・(-_-;)フゥ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月21日(水) 00時12分34秒

うちのおバカ達は今日も元気

テーマ:家のペット達

何をしてるんでしょうか・・・この人。 ご存知かとも思いますが、「ちびた」です。

新聞を下に置いて読んでると潜ります。 チラシを読んでると無理やりにでも潜ります。

↑の状態で30分はジッとしてます。 何が楽しいのでしょうか? 判らんなぁ(笑)

で、「アレクン」です。 寝ます。 何処でも寝ます。 まず動きません。

でも、カメラ目線にはこだわります。 


相変わらず不思議な二匹です。 多分・・・バカだと思います(笑)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。