2012年03月07日(水) 22時14分07秒

おぉ((((;゚Д゚)))))))

テーマ:ブログ
気がつけば

まるまる1年放置(笑)

その前の年もそのくらい放置!(◎_◎;)

やる気無いよね~(´・_・`)

ってか、ツイッター始めちゃったし

Facebookもそうなんだけど

今や、オイラの生活形態にBlogって必要無いんよね(´・_・`)

もちろんF1…今でも大好物です

でも、見渡しても周りには深く深く語る相手も居ないし

そこまで語れるほど入れ込んでる人も少ないしね

それをBlogに書くのもイマイチ面倒臭いし

ひたすら自分の頭の中でつぶやくのみです

誰か居ねえかなぁ…同じ程度のマニア(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

けいいちろうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

29 ■はじめまして!!

初めまして!柊木ゆいかです。私はYouTubeネタをたくさん書いてるのでよかったら遊び来てください♪参考になったら嬉しいです♪

28 ■こんにちは!

初めまして!記事を読ませてもらいました~!ブログ更新って結構たいへんですよね。お互いに頑張っていきましょうね!

27 ■どうもです(*´∀`*)

記事読みました♪色々な方のブログを読むのが趣味なのでまた遊びに伺わせて頂きます(_≧Д≦)ノ彡☆♪私の記事も是非読んで頂ければと思います♪では(*´ω`*)

26 ■どうもです★

せっかくなのでコメント残します^^私は働く女子の悩みなどを書いてるので共感してもらったら嬉しいです♪また更新されたら読みにきまーす!ヽ(*´∀`)ノ

25 ■遊びにきました!!

初めまして(。´_`)時々、ブログを拝見させて頂いてます(o゚▽゚)oこれからもよろしくです(○´・д・)ノ

24 ■o(〃^▽^〃)o

リンと申すものです!どうも、初めまして!( ̄▽ ̄)検索で来ましたθωθ)/~またお邪魔しに来ようかな♪b(°∀°)bではまた(^з^)ノ

23 ■初めまして。

自分もF1好きです。マニア度は低いかもですが。あまり更新されてないようなので、このコメントに気付いて貰えなさそうですね(^^;

22 ■こんにちわ!どうも☆

読ませていただきました!もしよかったら私のブログも読んでくださいね♪また読みに来たいと思います(^O^)

21 ■こんにちわ!初コメントです✩

ブログ読みました。僕は最近ブログ始めたばかりです♪読者になるのでまたこのブログ来ますね\(^^)/

20 ■こんにちは

はじめまして、けいいちろう|Ameba (アメーバ)さん。
初めてなのでまだよく分かっていないのですが、
私と仲良くして頂けると嬉しいです☆

19 ■こんにちは

はじめまして、けいいちろう|Ameba (アメーバ)さん。
大変面白いブログですね^^
また遊びにきます。

18 ■こんにちは

はじめまして、けいいちろう|Ameba (アメーバ)さん。
初めてなのでまだよく分かっていないのですが、
私と仲良くして頂けると嬉しいです☆

17 ■読みました^^

せっかく来たので足跡代わりにコメントさせていただきますね★せっかくなので読者になりますね♪お邪魔しました!また読みにきますね♪

16 ■はじまして!

たまたまたどり着きました!更新応援しています!それではまた!

15 ■どうもです★

ペタの代わりにコメントしますね^^私はストレスと戦う人に楽しい人生を送ってもらうためのブログを書いてます♪読者なっても大丈夫ですか?

14 ■はじめまして♪

えりと言います(。・Д・)ゞ今色んな方のブログ読んで勉強してます♪また遊びきますね♪

13 ■訪問記念(^^)/

個性的なブログで感心しました☆^(o≧▽゚)o同じように共感できるブログの内容を私も書きたいと思います!!はじめたばかりですが、よかったら私のブログも訪問してもらえたら嬉しいです♪

12 ■こんにちは

はじめまして、けいいちろう|Ameba (アメーバ)さん。
ブログはじめたばかりなので参考にさせていただきます☆

11 ■コメントさせていただきます★

いろんな方の記事読ませてもらってます^^今私のブログで自動いいね!ツールというものを無料でプレゼントしてます♪また遊びにきますね♪

10 ■こんにちは★

せっかくなのでコメント残します^^女子のための悩み解決などを中心に書いてるので遊びにきてくれたら嬉しいです♪また更新されたら読みにきまーす!

9 ■はじめまして♪

ゆりんと言います(´・ω・`)別の記事も読ませてもらいましたヽ(´▽`)/またお邪魔してもいいですか?

8 ■初めまして!!

はじめまして!ブログ読ませていただきました。次からの更新も楽しみにしています!また更新してると思ったら寄らせてもらいますね!

7 ■無題

初めまして♪今回の内容はちょっと気になる内容でした☆ 私は麻雀が好きでそのことばっかかいてます(笑)

6 ■なるほど~♪

女子大に通うさとみと言います(*`・ω・)ゞ今ゆっくり読んでみました~♪また遊びにきま~すぅヽ(´▽`)/♪

5 ■どうもこんにちは!

初めまして♪僕はYouTubeが好きなのでYouTubeネタをいろいろ書いてます♪参考になったら嬉しいです♪

4 ■こんにちは

はじめまして、けいいちろう|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見しました☆また遊びに来ます!!

3 ■こんにちは

はじめまして、けいいちろう|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
更新期待しています。

2 ■お初です!コメント残しちゃってご免なさい

σ(´∀`мё)初めまして…ってえっと、実はけいいちろうさんのブログファンの者ですハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪実は…最近色々と悩みごとがあったんですけど、でもけいいちろうさんのブログを見て、自分自身頑張らなきゃいけないって思ったり、凄くためになった部分もあったのです。ここで「ありがとう」って言いたいんですけど、やっぱりこんな素敵なブログを書き込む人は、凄い素敵な人なんだろうって興味を持っちゃったんです( ´∀`)だから、出来れば引越してきたばかりで寂しい私とお友達にってかなり唐突なお願いを含めた上で、私の連絡を載せておきました(o^^o) お暇があったらでいいし、面倒であればこのコメントも反映させないで削除しちゃってOKですからね(´ェ`*)じゃあ一応期待して待ってます(*´∀`)

1 ■やっと来たか…。

通帳は去年に解約した。
残高は¥0.-だった。
以上!
一応ついったーはふぉろーしといた。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。