2009年03月08日(日) 21時56分16秒

今日この頃・・・

テーマ:ブログ

HONDA F1 


結局、噂通りにロス・ブラウンによるMBO(マネジメント・バイ・アウト)にて決着


旧経営陣(ロスの事ね)によるチーム買収により復活です


で、ブラウン・レーシングの誕生 フライ追放バンザイ(笑)


3月末の開幕にギリギリ間に合いそう?です


しかし、バトンは既成路線として、バリチェロ残留って・・・


資金確保の為のセナ(もちろん十人並みの甥っ子のほう 笑)だったんじゃ?


去年分テレビ放映権料+協定サイン配分に加えての


ホンダからの投資という名目の資金提供で間に合ったんかなぁ?


ブラジルからのスポンサーを必要としない余裕がある・・・んでしょう


願わくば、今年いっぱい参戦してくれる事を祈ります
病弱なF1ファン 「けいいちろうの日々」

これが最新のシェイクダウン画像


去年公表のHONDA09車輌に比べると、かなりモデファイされてます


でも、なんかフォーミュラフォード(日本のFCJ)っぽいぞ(笑)



心の病


処方された精神安定剤


今のところ・・・飲んでません


このまま穏やかに過ごせるとイイな(^^;


でも


自律神経が


どこか遠くに出張中


お~い・・・帰って来いよぉ・・・(笑)



あなたとわたし


出逢って紆余曲折


支えて支えられて、はや4ヶ月


あっという間の4ヶ月


この42年より色濃い4ヶ月


泣いて、笑って、ため息ついて


怒って、安心、またヤキモチ


歌じゃないけど、ジェットコースターロマンス


でも結論はたったひとつ



これからもよろしくね・・・|ω・`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

けいいちろうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。