2009年06月14日(日) 23時02分57秒

プロレス・・・

テーマ:ブログ

以前にも何回か書いた覚えがありますが


私、20数年来のプロレスファンです


馬場・猪木から始まって、毎週毎週


プロレス雑誌を買い、TVを観


そんなに熱中・熱狂しなくとも


必ずチェックは怠らない


つかず離れずのプロレス大好き人間です



昨夜・・・


ノアの三沢光晴社長が亡くなりました


試合中にバックドロップという技を受けて


意識不明になりそのまま・・・


何千回も受身を取ってきたハズの技なんです



三沢光晴


一番好きなプロレスラーでした



今は・・・


ノアの行く末と


プロレス界の未来


対戦相手だった斉藤彰俊選手の気持ちを


案ずるだけにしておきます



悲しい時には


悲しい出来事が重なるものなんですね


ショックです


ただただ・・・ショックです



三沢光晴さんの


ご冥福をお祈りいたします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月12日(金) 21時56分39秒

なんだかなぁ・・・

テーマ:ブログ

先日、ピアノコンクールで1位になりました


そう、盲目の彼ですね


そのお祝いの記者会見で


「もし、1日だけ目が見えたら何をしたいですか?」


こんな質問をした記者がいました


前から日本のマスコミは頭が悪いと思ってましたが


ここまで馬鹿なのかと、呆れるのを通り越して


情けないやら、悔しいやら・・・


もし、私が同じ立場で同じ質問をされたら


「あなたは1日だけ目が見えなかったらどうしますか?」


って、言いますけど


20歳の彼・・・立派でしたね


「両親の顔が見たいです。でも、心の目で見えているから平気です」


この質問をした記者はどこの誰なんだか・・・


きっと立派な大学を出て、日々、立派な仕事をしてるんでしょう


でも、人として情けないほどの馬鹿


そして、それをただ利用して垂れ流す他社マスコミ


人間としての優しさ、思いやりって言葉を覚えてますか?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年06月10日(水) 23時08分54秒

相変わらず・・・

テーマ:病気の事あれこれ

たいして調子も良くないし


何とか仕事には行ってるものの


特別楽しい事もなく


ただ毎日が過ぎていくような


自分が好きな人ばっかり


自分を好きな人ばっかり


そんな環境なんて無いよなぁ


ネガティブな心には


ネガティブな反応しか返ってこない


ネガティブな行動には


やっぱりネガティブな結果しか得られない


前を向かなきゃ・・・



でも


どこへ行くのやら、何をするのやら


どこまで行けるのやら、何をすればいいのやら


いい歳こいて愚痴ばっかり


不惑を越えて・・・迷い道くねくね、八方塞がり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。