1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年05月29日(金) 22時17分56秒

もう・・・

テーマ:病気の事あれこれ

しんどいなぁ・・・


痛いのイヤだし


面倒臭いなぁ・・・


考えるのイヤだし


ホント、面倒臭い・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年05月28日(木) 22時34分04秒

クスリ・・・

テーマ:病気の事あれこれ

もうクスリを飲むの・・・やだなぁ


病気を発症して、たぶん15年くらい


ベーチェット病と認定されて約7年


年々服用しなきゃいけないクスリが増えて増えて


2週間に一回、主治医のもとへ


そりゃ先生は聞くわな・・・「どうですか?」


なんて聞かれたって、答えようが無い


多少、調子が良くて気分上々の2週間だってある


でも、やっぱり具合が悪くて不機嫌炸裂がほとんど


いくら聞かれたって、たいして変化なんか無いんだよ


いくら飲んだって、痺れは治まらないし


いくら飲んだって、ダルさも辛さも治まらない


もうクスリ止めちゃおうかなぁ・・・


止めたらどうなるんだろ?


どうなってもイイから


もうクスリ飲むの止めたいな・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月20日(水) 22時58分08秒

今日も・・・

テーマ:ブログ

一から十まで悔しくて


知らないフリをしてりゃイイんだけれど


でも、そうもいかなくて


自分が何をしたいのか


何が出来るのか


ちっとも考えつかなくて


ただ・・・悔しくて、ホントに情けなくって


とりあえず


やめちゃいけないんだし


やめるつもりも無いんだし


出来る限りの精一杯を


生きてる限りの精一杯を


届りゃイイんだろうなぁ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年05月19日(火) 22時34分47秒

明後日からモナコ・・・

テーマ:F1の事あれこれ

年間、唯一木曜日からフリーが始まるモナコ


他のどのサーキットよりダウンフォースを必要とするモナコ


この特殊な環境で勝つには・・・


とにかく予選の速さ


各スティントで遅いクルマに引っ掛からない戦略


そして、そのミッションを確実にこなせるドライバー


と、かなり難しい仕事となるのです


スペインからの2週間


各チームとも更なるアップデートをしてくるハズ


当然、ブラウンの優位は失われるものと思われます


予選の一発を考えると・・・


リアに厳しい=タイヤの温まりは速い


レッドブルのフロントロー独占も予想されます


ただし、マシンバランスの良いブラウンは


目一杯のダウンフォースを付けられると思われ


インラップをしくじらなければ互角かと


同じくバランスの良いトヨタ


今年もリアが厳しいマクラーレン


この辺がスゲー軽いタンクで予選アタックをすれば


相当面白い予選になりそうです


まずは・・・木曜日のP1・P2


ここでのトップタイムを出すチームに注目しましょう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月18日(月) 22時47分19秒

ずっと・・・

テーマ:ブログ

一緒にいたいと思う


ずっと・・・


そんな、幸せな時が来ればと思う


かなわないと知っていても


それを願って


毎日を過ごす


その願いが日々の糧となり


その願いが心の支えとなる


そんなあなたに感謝


そんなあなたの幸せを祈ってます


あなたの幸せが、私の幸せ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。