2009年03月26日(木) 22時10分54秒

2009F1GP・・・開幕

テーマ:F1の事あれこれ

いよいよ明日


今年のF1、オーストラリアGPから開幕します


レギュ変更後、初めてのガチンコ勝負


シーズン中のテストがほとんど出来ない今年


開幕戦から好調なチームが今シーズンをリードしそうです


ボチボチフェラーリ、イマイチマクラーレン、順調トヨタ


意外にも速いブラウン、速いんだか遅いんだかBMW・ルノー


ニューエイ炸裂かレッドブル&トロロ、今年こそ頼むぞウィリアムズ


ま、適当に走っといてフォースインディア(笑)


予選で2列目までに入れば今年のトヨタは本物です


一応・・・応援してますよ、なんせ職場が系列ですから(笑)




ここんとこ


ぼちぼちと安定してます


やっぱり逢えるのが一番です

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年03月19日(木) 21時44分50秒

WBC サムライジャパン・・・

テーマ:ブログ

連日朝から晩まで、報道ではWBCサムライジャパン一色


そりゃ野球は大好きだし、シーズンが始まれば


松井のホームランやらイチローのヒットやら


贔屓の球団の成績に一喜一憂


でもさ・・・


民放がWBC一色なのはわからないでもない


何故なら視聴率が全てだから・・・


商売だもん、視聴者に観てもらってナンボ


でもさ・・・


NHKが9時のニュースのトップから10分以上WBC


国営放送なんでしょ?


国民から取った金で成り立っているんでしょ?


くだらないニュースを観たいなら民放を観ます


観たくないからチャンネルを合わせるんだよ


あと2週間もすれば北朝鮮がテポドンを打ち上げるって・・・


たぶん日本上空を通過するんだぜ


ヘタすりゃみんなの頭の上に落ちてくるんだよ


迎撃ミサイル?


あんなもん都合よく当たるのはSF映画かアニメの中だけ


で、来月に期限が切れる経済制裁どうすんの?


発射のあと、アメリカやら中国になんて言うの?


解散総選挙・・・


早やけりゃ春、遅くとも任期満了の9月


滅多に無い、与党が倒れる可能性がある選挙


これからの日本の行く末を委ねる選挙


その大事な選挙の前に、野党第一党の党首に問題が


ここが正念場って時に


テレビをつけりゃトップニュースが野球だよ(笑)


助かったよねぇ・・・小沢さん


春闘の時期、戦後最大になりそうな経済危機


年金、失業者、郵政、円高、株安、医師不足・・・


報道しなきゃいけないネタは山ほどあると思うけどなぁ


だけどまずWBCなんだ(笑)


おい・・・いい加減にしろよNHK


たとえサムライジャパンが優勝したって


どうせ半年もすれば・・・松坂、イチロー、ダルビッシュ


それ以外に誰が代表に居たかなんて覚えてね~って


そんなに野球が好きならさ・・・


日本国内じゃ毎日オープン戦もやってるんだぜ


でも、ちっとも報道しね~じゃん


いい加減、偏った報道、くだらない報道


誰かに阿った、その姿勢を直せよ、それとも圧力でも掛かったか?


ま、責められるはNHKばっかじゃないけどさ


そんなテレビを観て、常にマスコミに振り回されてる


日本人全部が愚かだって事


今日、キューバ戦を話題にした日本人が全部


今度の衆院選に投票に行けば


日本は変わると思うんだけど


たとえ今回は変わらなくても


変えるキッカケにはなると思うんだけど・・・



あんまり腹が立って


うまく言えないけど


そう思う今日の私です

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年03月15日(日) 23時41分23秒

日々色々と・・・

テーマ:ブログ

薬・・・


しばらく調子が良い気がして


また薬を切ってみた


3日もしないうちに体調急降下


何回やっても懲りないねよぇ(笑)


昨日から、また飲みましたよ・・・ハイ



精神・・・


相変わらず不安定


うわべは平然としてます


ハイ・・・大人ですから(笑)


でも、フとした事で涙ぐんだり


フとした事で怒ったり、拗ねたり


フとした事で喜んだり、笑ったり


いい加減、貰った安定剤を飲まなきゃダメかなぁ・・・



幸せ・・・


幸せなのかなぁ?


幸せなんだと思います


だって、想ってくれる人が居るから


ありがと



不幸せ・・・


揉め事、怒鳴り声


自律神経が出張したまんま


未だ帰って来ません(笑)


そろそろ帰って来いよ~|ω・`)ノ



で・・・トータルして


プラスマイナスゼロ


でも、貴方のおかげで


プラスちょい浮き


今週は幸せで終わりました(^^;



さて、来週は・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月08日(日) 21時56分16秒

今日この頃・・・

テーマ:ブログ

HONDA F1 


結局、噂通りにロス・ブラウンによるMBO(マネジメント・バイ・アウト)にて決着


旧経営陣(ロスの事ね)によるチーム買収により復活です


で、ブラウン・レーシングの誕生 フライ追放バンザイ(笑)


3月末の開幕にギリギリ間に合いそう?です


しかし、バトンは既成路線として、バリチェロ残留って・・・


資金確保の為のセナ(もちろん十人並みの甥っ子のほう 笑)だったんじゃ?


去年分テレビ放映権料+協定サイン配分に加えての


ホンダからの投資という名目の資金提供で間に合ったんかなぁ?


ブラジルからのスポンサーを必要としない余裕がある・・・んでしょう


願わくば、今年いっぱい参戦してくれる事を祈ります
病弱なF1ファン 「けいいちろうの日々」

これが最新のシェイクダウン画像


去年公表のHONDA09車輌に比べると、かなりモデファイされてます


でも、なんかフォーミュラフォード(日本のFCJ)っぽいぞ(笑)



心の病


処方された精神安定剤


今のところ・・・飲んでません


このまま穏やかに過ごせるとイイな(^^;


でも


自律神経が


どこか遠くに出張中


お~い・・・帰って来いよぉ・・・(笑)



あなたとわたし


出逢って紆余曲折


支えて支えられて、はや4ヶ月


あっという間の4ヶ月


この42年より色濃い4ヶ月


泣いて、笑って、ため息ついて


怒って、安心、またヤキモチ


歌じゃないけど、ジェットコースターロマンス


でも結論はたったひとつ



これからもよろしくね・・・|ω・`)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月03日(火) 22時02分10秒

通院・・・

テーマ:病気の事あれこれ

今日は病院で定期検診


最近ずっと・・・鬱気味な精神不安定状態だったんで


精神安定剤を処方してもらいました


ちったぁ効くのかなぁ


効くとイイなぁ・・・



咳が止まらないんで呼吸器内科


腕のしびれが治まらないし、下半身もしびれてるから神経内科


胸の痛みで循環器内科


精神不安定で精神科


行かなきゃいけないところはたくさん


でも、時間無いし


面倒臭いし(笑)


ま、ぼちぼちやりますわ |ω・`)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。