1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年02月23日(月) 23時17分42秒

深い・・・

テーマ:病気の事あれこれ

深い


遠くに


もう一人の自分がいる


日常と違うところに


もう一人の自分がいる



面倒臭い


もう面倒臭い


みんな死んじゃえばイイのに



それが出来ないのならば・・・


出来るわけがない


ならば・・・自分がいなくなればイイ



1時間前に明るかった自分


でも


きっと偽りの自分



そうなのか?


わからない・・・


誰も答えてはくれない


当たり前


自分にしかわからないんだから


どれが偽り?


それもわからない・・・



ならば


全部壊してしまえばイイ


本当の自分がわかるまで


全部壊してしまえばイイ



それで終わりなら


そこまでの自分



あなたへの思いは本物


それだけはわかる


それは本物


初めて知ったホントの思い・・・



でも肝心の自分がわからない


自分の心のありようがわからない


わからないなら壊してしまえばイイ



そう・・・壊れてしまえば


無くなってしまえばイイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月22日(日) 23時12分17秒

今日・・・

テーマ:病気の事あれこれ

NHKでうつ病の特集をやってました


私も躁鬱が激しいほうで


どっちかというと・・・うつ病?なんて思ってたりして


でも


一日中立てないとか


何もする気力が無くなるとか


どうしようもなくなって精神内科に行かなきゃならない


抗うつ剤を飲まないと危ない


ってなところまでは


酷くないのです



うつ病ってより、精神不安定なのかなぁ?


ここ数年


心の不安が原因なのか


不安定な生活が原因なのか


超強力な自殺願望が・・・



某外国では


毎日、実弾の入った拳銃を握って数時間


また・・・包丁を見ながらストーリーを考え


何ヶ月も虚ろな日々を


日本に戻って自宅では


大量の酒と


処方の何倍もの薬を一緒に


意識朦朧な夜を



送ってみたものの


本気で死ぬ気なんか


死ぬ勇気なんか・・・無く


ただ願望だけが膨らむ



ある日起きてみれば


気分すっきり、やる気マンマン


ある日起きてみれば


陰鬱な気分、吐き気・頭痛・倦怠感



自分が幸せなのか、不幸なのか


こんな事を書いている時点で充分幸せなのは理解


でも、底知れぬ不安感・強迫観念


が、ある時は充分に満たされた幸福感



夜、ひとりでいると


たくさんのネガティブが押し寄せてくる


昼、好きな人と接していると


ポジティブが心にいっぱい



青春真っ盛りな若者じゃあるまいし


いい歳こいて情けないばかりです


あいも変わらず


悩みばっかりの、42歳・・・冬から春


心配をしてくれる人がいる


居てくれる限りは大丈夫


たぶん大丈夫・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年02月21日(土) 22時42分23秒

いただきました・・・

テーマ:ブログ

本日、届き物がありました


ちょこちょこブログを拝見している http://ameblo.jp/monkin/  monkinさん


その中で企画がありまして


結果・・・何の役にも立たなかったんですが


なんとご好意にて、嬉しいプレゼントを♪
病弱なF1ファン 「けいいちろうの日々」

黒部湖遊覧船チョロQと、オリジナル塗装をされたGT-R
病弱なF1ファン 「けいいちろうの日々」

これがキレイな仕上がりで

後ろのコインホルダーには・・・なんとご自分のネーム入り

わざわざ送っていただいて


嬉しい限りでございます(^^;


早速、飾り棚に仲間入り |ω・`)ノ


ホントにありがとうございました m(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年02月18日(水) 23時18分35秒

色々と・・・

テーマ:ブログ

しんどいのです


身体も心も・・・


壊れそうです


たぶんきっと壊れています


普通を装って


大人ですから


でも・・・


中身はとっくに疲弊していて


壊れてるのか?


疲れているの?


それを教えてくれるのは誰?


それから救ってくれるのは誰?


スイマセン・・・


しばらく休まないと


スイマセン・・・


またあなたに頼ってしまいそうです

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年02月16日(月) 22時28分18秒

K4GPセパン24時間

テーマ:好きな車あれこれ

終わりました


帰ってきました


疲れました(笑)


2009 K4GP セパン24時間


今回はスタッフ・エントラント共に


一人の怪我人も出る事が無く


皆、無事に帰国しました(のハズです)


とても疲れたけど・・・


スゲー楽しかった


スタッフの皆さん


エントラントの皆さん


そして・・・杉山さん


とびっきりの思い出をありがとう


やっぱK4GPって最高ですわ


あの暑かった、熱かった日々を肴に


今、酒を飲んでます

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。