2008年11月19日(水) 00時11分52秒

時間・・・

テーマ:ブログ

誰にも平等にあるはず


1年は365日


1日は24時間


でも・・・


今、時間がない


普通であれば簡単に


作れるはずの時間がない


日常で何気なく過ごす


1分、10分、1時間


ただ無為に過ごしてしまう時間


それを全部かき集めて


大切な1分に替えてくれるのなら


自分の残りの人生の


最期から1年ずつ


その1年を


使いたい1時間に替えてくれるのなら


喜んで差出しましょう


今、大切な時を過ごせるのならば・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年11月16日(日) 21時47分41秒

歯車は廻る・・・

テーマ:ブログ

大きな歯車、小さな歯車


付いたり、離れたり、噛み合って


廻って40数年


廻って30数年


長い年月、歯車廻って、出会った


苦しい、悲しい、怒り、絶望、ため息


楽しい、嬉しい、笑い、希望、安らぎ


私が、全て受け入れて、飲み込んで


二人で、全て分けあって、支えあって


笑顔のために


大きな歯車、小さな歯車


付いたり、離れたり、噛み合って


これからは一緒に廻るのでしょう


行けるところまで・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年11月09日(日) 23時26分45秒

DESTINY・・・

テーマ:ブログ

そこに生まれたのも運命


そこで過ごしたのも運命


ならば受け入れましょう



泣くのも運命


笑うのも運命


ならば受け入れましょう



辛くもあり


悲しくもあり


嬉しくもあり


それも運命ならば受け入れましょう



そこで出会ったのならば


それも運命



永遠なんてありえない


絶対などもありえない



でも人生一度きり



ならば悔い無きように


より良く生きましょう



これからもどこまでも・・・共に



出会ってしまったのならば


それがあなたと私の DESTINY

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年11月05日(水) 22時44分32秒

今日の私・・・

テーマ:ブログ

人生、晴れのち雨のち曇り


そりゃ長く生きてりゃ


辛い事も、悲しい事も、嬉しい事もありますわ


やっと・・・そう思えるまでに回復したようです


この先、どこまで行けるか判りませんが


共に・・・


You must have god's divine protection.


And, I also must have god's divine protection.


We must be happy even of where indefinitely.


↑ この英文正しいのか?(笑)


少なくとも笑えるようにはなりました・・・(^^;

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年11月04日(火) 00時53分57秒

2008F1GP・・・

テーマ:F1の事あれこれ

フェラーリ


コンストラクターズチャンピオン獲得おめでとう~!


以上

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。