1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年09月26日(金) 23時27分15秒

その後・・・

テーマ:病気の事あれこれ

ここ数日・・・誰とも喋りたくなかった


会話をするのが苦痛でした


でも、少し落ち着いてきたみたいです


むやみに涙がこぼれる事はなくなりました


ただ、壊れた心はもう戻る事はありません


壊れたままでイイと思ってます


あの人のおかげで多くの事を学びました


こんな壊れた私を支えてくれた人


ホントにありがとう


あなたが居なかったら


この更新も出来なかったかもしれません


さて・・・もう少し頑張りますか

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年09月23日(火) 22時47分13秒

病気・・・心

テーマ:病気の事あれこれ

これは書こうか迷ったんですが・・・


先週、同じ病気と闘っている仲間が亡くなりました


良き先輩、良き友人、良き同士でした


自分の方がはるかに重い症状なのに


自分の方がはるかに辛いハズなのに


私にアドバイスをくれました


励ましてくれました


いつも明るい人でした



たくさん泣きました


自分でも驚くくらい、泣きました



私の心の中で・・・何かが壊れました


でも、今の私には心を支えてくれる人が居ます


その人が支えてくれているおかげで


完全に壊れないで済みました


その人が居なかったら


どうしていたのか、どうなっていたのか


自分でも判りません



あの人にも・・・そんな人が居たのかなぁ


悔いは無かったのかなぁ


辛かったのかなぁ



あの人の想いと一緒に


もう少し生きていこうと思います



もっと話したかった


もっと聞きたかった


もう一度逢いたかった



ホントに


ありがとうございました・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008年09月16日(火) 22時56分45秒

悩み多きお年頃・・・

テーマ:ブログ

ここのところ


悩む事が多い


一日ず~っと悩んでる


もともと考えすぎで迷路に嵌まり込む性格


昨今・・・またガッチリ嵌っております


何に嵌り込んでいるのかは内緒(笑)


病気の事で悩み


家庭の事で悩み


仕事の事で悩み


恋愛の事で悩み・・・( オイオイ (^^; )


その他の事でもスッゲー悩み


自分以外の誰も信じられないのが原因なのかなぁ・・・


皆さん


自分以外の誰かを信じられますか?


疑心暗鬼な自分を嫌になった事はありませんか?


心を預けても平気な人が居ますか?


人が言う事を心から信じられますか?


損得勘定抜きで人間関係って築けますか?


自分がわからない時ってどうしますか?



また鬱に入っているのかぁ・・・どうやら入ってるぞ、俺(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年09月05日(金) 22時07分16秒

福田騒動続きの続き・・・

テーマ:私的時事通信

総裁候補の4人が揃ったようですな



その他に・・・棚橋某ってな、見た事も聞いた事もない泡沫もいるようですが



さて、結末はどうなりますか(^^;




で、いっその事、公明党から総理大臣を出してみなさいってな意見もありますが



私的には



民主党に政権を獲らせてあげたらどうか?と、思う今日この頃です



あんまりイチイチうるせ~事を言うんで・・・ま、やってみなさいよ



って感じですわ



どうせ、誰がどうやったって劇的に変わるような国じゃありませんし



2~3年、黙ってやらせりゃイイんすよ(笑)



国民生活が良くなりゃ、超ラッキー



ダメならダメで、野党・与党のシャッフル&チェンジがあるでしょうしね



あ・・・共産党は残さないとね



ある意味、重要文化財ですから(爆)





しかし・・・小沢一郎



いい加減、国民の皆さんも、あの人の正体に気がついた方がよいと思われ



自民党の幹事長まで務めた男ですよ~



で、結局・・・自分をはじいた自民党憎し!(自分で砂掛けておん出たくせにね 笑)



ただそれだけの人です



自民党が壊れれば満足、かつての同士が苦しめば満悦



なんの政策も信念も持ち合わせておりません



なので、民主党生え抜きの若手の奮起に期待します

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年09月04日(木) 22時28分17秒

F1サポートレース

テーマ:F1の事あれこれ

今年のF1


サポートレースに「スピードカー」がありました


が、中止が決まりました


残念です・・・F1より楽しみにしてたのに(^^;


微妙だという事は聞いていたんですが


(-_-;)フゥ


ま、あの600psを、あのバカタイヤで


富士の1500mのストレートを走ったら


間違い無く、全車バーストでしょうから(笑)


安全の為には・・・妥当な判断なんでしょうね


でも、ポルシェとヴィッツだけじゃつまんね~なぁ・・・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。