1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年07月31日(木) 23時56分44秒

色々と・・・

テーマ:ブログ

ベーチェット病


いつ収まるか判らないだけに、たま~に鬱に入ったり・・・


たま~にヒステリーが爆発してグチったりします


が、基本・・・元気ですから放置しておいてOKっす(笑)


モータースポーツ


なんせ職場がサーキット


モータースポーツの底辺を毎日実感出来るのです


ガソリン高騰、若者のクルマ離れ


確実に衰退してますよ~! 関係者の皆様


この好天の季節、絶好の走り日和の日曜日のスポーツ走行


台数が20台だの15台だの10台だの・・・


こりゃ深刻ですぜ


一部企業を除いて不景気直撃、減益リストラ


こんな状態ではモータースポーツの発展はおろか・・・


現状維持も不可能でしょう


加えて、旧態依然とした運営・発言


勘違いしているかとしか思えない各団体の思惑・行動


象徴であるF1でさえ・・・いつまで日本に留まってくれるのやら


大沢親分や張本さんじゃないですけど・・・


喝~っ!ですわ


ゴルフ


アイアンのシャンクが止まりません


怖くてイップスなのです


練習でアイアンを持つのも怖いっす


コースではそこそこ当たるのですが


やはり怖くてフルスイングが出来ず・・・


とてもスコアを作るのは無理ですわ


誰か助けて下さい・・・


加えて体調が悪いせいか


練習後、プレイ後にがっくり調子がおかしくなります


ゴルフ自体が怖くなってしまってます



ってか・・・


調子が悪いのにゴルフしてんなよ・・・俺(苦笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年07月30日(水) 23時05分20秒

反省・・・

テーマ:病気の事あれこれ

昨日は愚痴ってしまいました(^^;


よく考えたら・・・


仕事も出来ているし


ま、おおむね好きな事もしているし


贅沢言っちゃイカンですな


だいたい五体満足で生きていけるだけラッキー♪って事で


反省反省(^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年07月29日(火) 22時40分31秒

いつになったら・・・

テーマ:病気の事あれこれ

元気?になるんかなぁ(^^;


相変わらず口内炎は毎日大炸裂。


関節炎?なのか・・・コップを持つのも、歩くのも正直辛い。


最近はまた陰部潰瘍が出てきてしまい・・・歩くのが苦痛、不愉快。


右手の痺れは治る気配ナッシングで箸を使うのも不自由、不機嫌。


朝起きて・・・仕事に行けば平然としていなければいけないけど。


帰れば倒れこんで動くに動けず。


気晴らしに遊んでみるけど・・・


心には効くけど、その後に確実にツケが回ってくる。




大声で辛いって言ってみたい。


聞いて貰って同情して欲しい、大変だねって言って欲しい。


でも残念ながら大人だしなぁ(笑)


もっと大変な人達がいっぱい居るもんなぁ・・・


バカじゃん・・・俺。


我慢我慢、ぐっと我慢(^^;




ストレス解消?の為に、これを読んでる少しの人に


愚痴ってしまいました。


見苦しくて(読み苦しくて?)スイマセン(^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年07月17日(木) 22時45分24秒

間違い探し・・・

テーマ:富士お仕事通信


 なんか違いますね。


 改造中のようです。


 これから走る人は注意ですな(^^;


さすがFIA・・・速攻で施設が改善されます(笑)

まだ暫定のピットロードな感じなんですが、最終的にはどうなりますやら・・・

でも、このレイアウトじゃ危なさはたいして変わらない気がするけどなぁ。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年07月16日(水) 23時00分18秒

復活・・・

テーマ:ブログ

ひょんな事からパソコンをもらいまして・・・

とりあえずネットに接続してみました。


なんせうちのご臨終寸前パソコンはwinndowsNT搭載機(笑)

頑張りました、もう15年は働いたのかなぁ・・・(^^;


新しいパソコン・・・快適です。


だって我が家で初めて動画を見る事が出来るんだもん(爆)


ありがとね~おにいちゃん♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。