2008年04月17日(木) 22時13分52秒

たまには・・・

テーマ:富士お仕事通信

更新しないと忘れられるのは判っているのですが

とうとうPCが末期症状

ネットでさえろくに動かなくなりました

更に体調もあまり思わしくないせいか

PCを立ち上げる気力も殆ど湧きません


ま、たま~に更新します

たま~に見て下さい(笑)


大概のクルマには反応しなくなった日々の仕事

久しぶりに珍しいクルマが・・・


 

今年のルマン24時間にエントリーしている「童夢102」です。

シェイクダウン後の初本格走行。

ドライバーは片岡&伊藤、これが速い速い。

1分34秒程度のロングランから始まって、1分30秒フラットまで。

翌日が雨の予報だった事もあり、精力的に走り込んでおりました。

で、当初17:00までの予定が18:00に延長。

さらに18:30まで延長・・・

「勘弁してくれよ~だいたい暗くて走れね~じゃん」・・・これ本音。
 ←よく考えたら、この車輌・・・ルマン24時間へ出るクルマでしたわ。 サーキットが暗くてもなんの問題も無いのですな(苦笑) 真っ暗な中、ハイペースでの走行を続けておりました。 ま、本選での健闘を期待しておりますよん|ω・`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月02日(水) 21時52分52秒

眼の調子・・・その後

テーマ:病気の事あれこれ

すっかり更新する気力も失せている今日この頃です(笑)


昨日の眼科検診。


地味に続けている目薬のおかげか、眼圧下がったみたいです。


とはいえ、通常の人の眼圧よりは高いので・・・


目薬続行だそうで。



それとは別に、相変わらず2週間おきにやってくる体調不良。


辛さ・痛さには慣れたといえば、確かに慣れてはいるんすけど・・・


もういい加減治ってくれないもんだろうかなぁ。


心、折れっぱなしですわ。


ホント・・・いい事なんてひとつもありゃしねぇし。



今週末はフォーミュラ・ニッポンの開幕戦。


いまいちやる気が起きません・・・


どうせ車番(ゼッケン)見えね~しな(笑)


ま、ボチボチやります。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。