1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年03月25日(火) 22時38分39秒

F1マレーシアGP・・・

テーマ:病気の事あれこれ

が、終わったんですけど


まだ調子が悪いもんで(苦笑)


身体はボチボチなんすけど( 深酒したりしてますしね~(^^; )


眼の具合が微妙なんです・・・


一応、あまりPCを見ないようにしております


なので、マレーシアの感想文は、しばらく順延って事で


しかし・・・眼圧を下げる目薬ってな、意外と効くもんですな


多少、頭に血が昇った感じが和らいでいる気がします


でも、いつまでこの目薬を点さなけりゃいけないんだろうか?


面倒臭いなぁ・・・(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月19日(水) 23時24分53秒

先日の・・・

テーマ:病気の事あれこれ

眼科の再検査。

やはり眼圧が高いままでした。

このままではイカンってな事で・・・眼圧を下げる目薬出ました。

これ、毎日ず~っと点さなければイケません。

面倒臭いっす(^^;


ベーチェット病・・・いろんな炎症が出ます。

当然、私も出ております。

症状が大変な人ほどではありませんが、私もステロイドを服用してます。

このステロイド、緑内障にはよくありません。

副作用で緑内障を加速させる恐れがあるらしいのです。


眼科の診断では「続発緑内障」かもね~ってな感じ。


日々辛いのはベーチェットの症状。

酷くなると心が折れます。

ついステロイドを飲んじゃうのです。


でも眼には良くないらしい・・・


悲観するほど飲んでませんが、楽観するほど現実は甘くなく。


今日も口内炎が炸裂の、眼圧上がって頭痛はするの・・・


オフィシャルやっての、車番よく見えないの・・・


こりゃダメだ(^^;


もう寝ます。


もっと苦労している皆さん・・・こんな程度で愚痴ってごめんなさいm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月16日(日) 23時09分41秒

終わりましたよ・・・オーストラリアGP

テーマ:F1の事あれこれ

仕事が終わったあとにビデオ観戦です。


いよいよ開幕、2008F1GP


でも、観る前からテンションは落ちぎみ(笑)


で、結果。


レースとしては最高に面白かったと思います。


でもなぁ・・・なんか感情移入が出来ないのよねぇ。


やっぱ役者不足に感じるのは気のせいっすかね?


フェラーリが全滅したのも、あまり悔しくない。


これってマズイ傾向ですな・・・


つまらないぞ、F1GP(^^;


ま、中嶋Jr・・・紆余曲折があったにせよ7位入賞(6位繰り上げ)


これも、決して誉められたレースでは無かったっす。


2度の接触、これは明らかに余計でした。


最終的な結果は変わらなかったと思いますが、事実だけは残ります。


ニコが3位表彰台に登っただけに、チヤホヤするだけの論調はダメ!


今年は良い車を得ているだけに、敢えて厳しく評価したいと思ってますから・・・


でも、デビュー戦6位入賞おめでとう(笑)


琢磨・・・あの状態で、あの位置まで上げてのレース。


クレバーさが光ってました。 が、それも完走しての価値だったんすけど・・・


とにかく残念でした。


チームポテンシャルを考えると、たぶんこれが最初で最後のチャンスだったんのよねぇ(苦笑)


しかし、アンソニーったら・・・いっつも最初に当たって終了しますな。


なんでホンダの評価が高いのか、未だに不明なドライバーです。



なんか、これ以上のコメントをする気力が湧きません。


今年・・・シーズン最後まで観るのかなぁ?(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年03月13日(木) 23時33分47秒

2008 F1GP 開幕戦 オーストラリア

テーマ:F1の事あれこれ

明日から始まるようです(^^;


去年、念願の現場オフィシャルを体験した事で、F1熱が冷めてしまったのかも・・・


我がフェラーリ絶好調で浮かれてイイはずなんですが。


もちろん、まだ大好きなんですよ、きっと。


思い入れのあるドライバーが居なくなったせいかなぁ・・・


な~んか、いまいち(ってか、全然)盛り上がらないのですよ。


毎年この時期には、テンション上がりっ放しだったのに(笑)


だって、ベッテルやらハミルトンやらクビカやらロズベルグやら・・・


20歳ちょいの若造ばっかじゃねぇ(^^;


ま、アグリンも無事?参加出来そうだし、中嶋息子も期待して良いみたいだし。


とりあえず、見てみましょうかね・・・(苦笑)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年03月08日(土) 22時05分58秒

定期検診・・・

テーマ:病気の事あれこれ

今週火曜日・・・いつもの市立病院。

皮膚科・神経内科で診察&経過報告、そして眼科の定期検診。

ん?眼圧が高いとの事。

もともと私・・・一般の人よりは高いらしいのですが、それにしても高い。

今回は25。

20程度が普通の人の限界値らしいのにねぇ・・・(^^;


次回18日に再検査です。


眼圧が高いとどうなるか。


緑内障の可能性が高いんですな・・・(-_-;)フゥ


歳なのか、ベーチェットなのか、ステロイドの副作用なのか・・・


あ~憂鬱だわぁ。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。