1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年01月31日(木) 22時29分35秒

ちょっと・・・

テーマ:ブログ

疲れております(^^;


職場関連で・・・


体調悪化で・・・


ネタはたくさん有るんですけどねぇ・・・F1の新車も出てるし


もうしばらくお待ち下さい(苦笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年01月15日(火) 22時19分10秒

年末年始・・・

テーマ:病気の事あれこれ

ここ数年の中で一番と言ってイイほど、調子が良かったのです。

もう何回目か忘れましたが・・・「こりゃ病気、良くなってんじゃね~の?俺ってば?」な~んて思ったりして、またちょっとクスリを切ってみたりしたわけですな。 でもやっぱり「効果?バッチリ」で体調は急降下(笑) もう喋るのも不可能なくらい口内炎・感覚が無くなるくらい痺れるわ・関節炎が大炸裂。 これが食事は出来ないは、物を持つのも、歩くのも、座ったら立つのも億劫になるくらいの不自由具合。 でも、仕事にも行かなきゃいけないし、まったく食べないわけにもいかず・・・もう泣きながら生活しております(^^; で、またこんな時に限って職場で揉め事(ってか、懸案事項?)が連発するんすなぁ・・・ 職場の大半の人達は、私がこんな難儀な身体だって事は知りません。 ま、言ってどうなる問題ではありませんし、面倒臭いから、伝えてないだけなんですけどね(^^;;;; 正直、この状態で元気なフリをして過ごすのは辛いっす。 思わず怒鳴りたい事も多々あります。 「ガタガタ言うならテメ~がやれよっ!」な~んて思ったりもします。 でも、ひたすら我慢。 だって大人だし~(爆) が、それが更なるストレスを呼んで・・・(涙)

あぁ・・・病気の神様、ゴメンナサイ。 もう大人しくしますから、反省してますから許して下さい(T-T)


あんまり調子が良かったもんで、ゴルフしてお酒飲んで、ゴルフしてお酒飲んだ、自業自得とも言いますがね・・・(苦笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年01月12日(土) 21時55分45秒

もう一つの日本GP

テーマ:富士お仕事通信

今日は日本GPが行われました。

と、言っても「ママチャリ7時間耐久日本GP」だったりします(笑)

あのF1も走った富士スピードウェイで・・・ママチャリで走るのです。それも7時間も。
 ホントにやりました(^^;
 走ってます。 今日、集まったママチャリはなんと500台。 参加延べ人数でいうと・・・1万人。 Fポンの集客より多いかもね(爆)
 F1が300kmで駆け抜けるストレートを、無音で走り去るママチャリ達。 今日は朝から生憎の雨。 しかしこのエントラントは、まだ暗い4時頃から準備をしていた模様。 冷たい冬の雨にもめげずに爆走中なのです。
 ん?なにやら進行方向と、逆向きのライダーが。 器用な人っすな(^^; ちなみにこの人・・コース1周、後ろ向きで完走していた模様(笑) この格好でダンロップからパナソニックまで自転車から降りずに漕いでいたのは・・・唖然です。


エントリー500台、ライダーは概ね5000人超。 速い人で1周7分、のんびりで20分。 仮装をするチーム、勝ちにこだわりストイックに走るチーム、参加するだけで嬉しそうなチーム。 皆、それぞれのペースで楽しんだと思われます。 また、子供さん達も多数参加。 これが速いこと速いこと(^^;; ストレートで大人達をブッチぎる様子にはビックリでしたわ。


さすがに、これだけの車輌が走ると、転倒する人も多数。 特に1コーナー先では事故が多発。 じつに6回も急車が出動。 メディカルセンターに搬送された人も沢山。 これってクルマのレースよりも危ないじゃん(笑)


ま、このレースを企画したところも偉いが、開催を許可したFSWも偉い・・・のか?(^^;


F1の連中も、まさかこんなイベントが行われているとは思うまい(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008年01月10日(木) 21時40分19秒

どうだろう?・・・

テーマ:F1の事あれこれ

今年のトヨタは。

この画像だけでは判断が難しいのですが、例年に比べて革新的な造りになっているような気がしますな。 低くなったノーズ、フロントブリッジウイングもマクラーレン型。 チラッと見えるフロントサスペンションも、ステーを介してゼロキールよりも低くマウントされていると思われるロアアーム。 サイドポットの絞込みは見えませんが、ミラー一体型になったポッドウイングの形状も変化。 リアタイヤ前の整流フラップ、リアウイングの形状も・・・ ここから始まって開幕前に出来上がるクルマが楽しみですな。 今年のトヨタは少~し、期待してもイイのかもしれませんよ。


一方、マクラーレン。 あまり変化が見られなかったのでコメントは控えます(^^; 判りにくいので画像もUPしませんでした。 開幕前の最終バージョンで紹介出来ればと思ってます。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年01月07日(月) 23時25分03秒

2008年・・・

テーマ:F1の事あれこれ

気が付けば・・・2008年度のF1新車発表が始まったようです。

我が?フェラーリが先陣を切ってローンチ。

目立つのはフロント部分。 マクラーレンのようなブリッジウイングにせず、トヨタ風ノーズ連結型のアッパーウイング形状に。 そして、ノーズ下のウイングステーの長さを見ると、F2007より長くなってます。 って、事はノーズが上がっている、と。 フロント下部に、より積極的に空気を取り入れたいデザインなのかと思われます。 ま、目立つところはその程度。 ってか・・・ローンチ車輌が新年のご挨拶のみなのはお約束。 実際のデビュー車輌の空力は大幅に改良され、まったく違うモノになっているハズっす(^^; 細かく見ればフロントサスペンションやサイドポンツーンあたりに違いは見られますが・・・これも暫定仕様なんでしょうね。 だって、フロント翼端板・ディフューザー・チキンウイング・ポンツーン後方の空力・リヤウイング等、F2007からキャリーオーバーされているパーツが多く、暫定仕様なのがバレバレだもんなぁ(笑)

現代F1・・・前年のコンセプトを踏襲している限り、大ハズシはありえないんですけどね。 が、去年のホンダってな前例もありますから(爆) 熱狂的ファンとしては、隠してる秘密兵器が多い事を祈ります。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。