1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年09月27日(木) 21時11分56秒

出発~!

テーマ:F1の事あれこれ



ハイ・・・行って参ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年09月27日(木) 00時00分13秒

今更ですが・・・

テーマ:ブログ

脳内メーカーその他・・・やってみました。
 ←どんだけ秘密を抱えているんだ・・・俺(笑) ってか、頭の中身は秘密だけかよっ(爆)
 ←漢字で検索してみると・・・やっぱり秘密(^^; 遊んで、悩んで、結局ぜ~んぶ秘密にしてるんだ・・・俺(苦笑)
 ←Tシャツメーカーってのもありました。 いきなり意味不明な「快楽改良システム」ときました。 本能のみで生きているようですな・・・俺ってば。 素材表示もなんだかなぁ・・・しかも結構値段が高いわ(笑) 売れね~な、これ。
 ←カレンダーメーカーってのもあります。 スゲー悩んでるなぁ・・・俺(爆) 合間にちょっとだけ「合コン」が入っているのが素敵(謎笑) 10日→28日ってなんだろうか? 自分の予定なのに全然思いつかないし・・・(^^;


皆さんも、ちょっとやってみたらど~ですか? あまりに馬鹿らしくて面白いっすよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年09月25日(火) 19時42分17秒

「モータースポーツジャパン2007 フェスティバル イン お台場」

テーマ:好きな車あれこれ

参加してきました・・・「モータースポーツジャパン2007 フェスティバル イン お台場」

もちろん観客としてではなく、コースマーシャルとしてです(^^;

今回は仕事中の撮影は禁止(あたりまえ)だったので、イベント開始前と、休憩時間中に撮った画像をUPします。 なお、普段の仕事中によく見かける車は極力スルーして、私的に珍しいクルマ達を・・・
 ←ま、この辺はお約束で(^^;
 
 
 
 
 順不同で並べています。 あえてひとつひとつコメントはしませんが、私が実車を見た事が無い車(主にラリー系)も多くて、見ていて楽しかったですな。
 
 
 

休憩中に仕事姿を撮ってもらいました(^^; さすがに顔を出す勇気はありません(笑)
 
 ←青の54Bは特に好きなクルマです・・・欲しいなぁ。 左下のモンスタースズキXL7はパイクスピーク優勝&新記録達成の驚愕1007馬力。 このクルマのデモ走行は今回のハイライト。 とにかくスゴイの一言(^^; 強いて言えば「戦車」です(笑)
 ←懐かしのトミカスカイライン長谷見さん。 ちょっと太目のレーシングスーツ姿はご愛嬌ですか・・・(^^; でも走りは現役っす。
 ←そのコックピット。 おそろしくシンプル。 この最低限の装備で500馬力超を操っていた先人はやはり偉大ですな。
 
 

こうやって展示されている車輌が、そのままでコースに出て走行してしまうのが、このイベントの醍醐味か。
 ←こんな感じから、観客の中を通ってコースに出陣するのです。 ある意味、もっとも身近にマシンに触れ合えるシステムなんですな。
 

メインイベントはやはりF1のデモ走行。 準備中の実車です。 ちなみに初めて見たホンダRA107の青は思いのほかキレイでしたよ。
 ←もちろんスタッフもホンモノのF1メンバー。 ホンダは今週末に使うスペアカーを持って来ていてビックリ。 そして走行中にそれが燃えて、消火されたのに大ビックリ(笑) 幸い大事には至らず良かったのですがね(^^;
 

バトン&トゥルーリが乗ってパレードをした車輌。 バトンはF1走行が終わったあとに、このS2000に乗り込みいとも簡単にドーナツターンをクルクルと。 やっぱF1ドライバーはスゲーわ(笑)
 ←で、こんな感じで記念撮影。 私・・・この後ろでコース清掃をしていました(爆)


今回は朝が早くて辛かったんですけど、楽しめました。 来年も呼んで貰おうかなぁ(^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007年09月22日(土) 00時52分42秒

富士に投入だから・・・

テーマ:F1の事あれこれ

富士山ウイングなのかしら(笑)

お~、確かに富士山っぽい(^^;

でも、このブリッジウイングって・・・ダウンフォースを得るのが目的じゃなくて、後ろに流れる空気を整流するのがメインだからなぁ。 この程度だけじゃ、目に見えるタイムアップは望めないわな(^^;;;


鈴鹿のカンバックも決まったぞ・・・頑張れ!ホンダ。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007年09月21日(金) 20時43分22秒

10thアニバーサリー

テーマ:ブログ

何とか結婚10年目を迎えました。

いやぁ・・・長いようで短いようで・・・

そりゃ色々ありました(笑)

でも、結婚当初は、まさかこんな体調になるとは思わず・・・(^^;

支えてくれた嫁には・・・ただただ、感謝の一言です。

(スウィートテンダイヤモンドも無いしね スマン!嫁よ 苦笑)
 ←あえてベタな表現のチョコ板デコレで(笑)


さて・・・あと何年元気でいられるのかなぁ(^^; 

まず11年目を目指してやりますか( ̄o ̄)o

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。