1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年05月31日(木) 21時52分46秒

亡くなってしまい・・・残念

テーマ:私的時事通信

少し経ちましたが・・・ZARDの坂井泉水さんが転落死されましたね。 聞いたところによると、癌の治療中で入院されていたとか。 不慮の転落なのか、覚悟の投身なのか・・・今となってはご本人にしか判らない事です。 実は私、ZARDとは多少の縁がありました。 以前の仕事にてアルバム等、CD販売の宣伝広告に携わっていたのですな。 もちろんご本人とはお会いしたことはありませんが、何となく身近に感じておりましたし、楽曲自体も結構好きでした。 加えて年齢的にも同級生。 同じ時代を生き、同じ流行の中を泳いでいた仲間だったと勝手に思っておりました。 

「負けないで」と言っていた泉水ちゃん・・・貴方が先に負けちゃってどうすんのよ・・・ホントに残念です。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年05月30日(水) 21時52分36秒

サボリ気味・・・

テーマ:病気の事あれこれ

最近ち~っとも更新出来ておりません。

のんきに仕事をしてはおりますが、帰るとグッタリしてしまい動く気力ゼロ(^^;

つい、PCを立ち上げるのもおっくうで・・・(笑)

ネタはたくさんあっても時間(体力)が無いもので。

数少ない、更新を楽しみにして下さるファンの皆様・・・スイマセンm(_ _)m


んな訳で、F1モナコGPも終了。 我等フェラーリも見事討ち死にしてしまい・・・

さして面白い結果になった訳でもなく、寸評もパスさせていただきます(^^;


個人的には・・・ハミルトンが史上初の未勝利チャンピオンになったらおもしろいかな~っと(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年05月27日(日) 20時35分54秒

風邪がね・・・

テーマ:病気の事あれこれ

まだ治りません。 ってか・・・風邪は治ったのかもしれませんが、咳が止まりません

もともと気管支炎の気があったりしますんで、一旦出始めるとなかなか・・・ね(^^;

ま、ボチボチマイペースで行きますわ。


で、今日は富士チャンピオンレース第二戦

ここんとこ事故続きで、やられまくっておりましたが、無事終わりました( ̄o ̄)o

いくら私だって、毎回事故を呼ぶほど「負のパワー」はありません(笑)


んで、F1モナコGP始まっております。

予選ではライコネンが自爆。 マッサもイマイチ

このまま行くとマクラーレンの1・2もありうる展開っす。


頑張れ! フェラーリ!  さて、あと5分で決勝開始っす(^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月21日(月) 21時46分23秒

風邪をね・・・

テーマ:病気の事あれこれ

ひきましたよ。

およそ5年振りくらいですわ・・・

普段から「クスリを沢山飲んでいるから風邪ごときへっちゃら」と公言しておった私ですが・・・

あっさりとやられました(笑) たぶん通院している病院でもらったと思われ・・・

咳が止まりません。 フラフラです。 間違いなく風邪です。


当然、この隙を狙って、口内炎やら毛嚢炎やら関節炎が、大挙して襲ってきております。

お祭り騒ぎってな、こんな事を言うのでしょうな(^^;


ちょっと生きる気力を失いかけている・・・今日、この頃でございます(苦笑)


頑張れ!・・・俺!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年05月18日(金) 22時01分17秒

こんなん出ました・・・

テーマ:富士お仕事通信

平日のスポーツ走行。

一般の車輌に混じって・・・いきなりこんなのが走ってきました(笑) これだから油断出来ません・・・富士スピードウェイ。 これ、マセラティですね。 ナンバー付きならば、去年のコーンズフェスでも紹介しました、世界50台限定?「MC12」なんですが、それとは違ってレース仕様の車体みたいですね。 ヨーロッパのFIA-GT選手権で走っているのと同じものかと・・・マセラティGTってな名前なのかなぁ? チーム郷が今年のS-GTに参戦を予定し、テストしたものの、あまりの遅さに取り止めたってな、逸話もあるクルマのハズです(ま、決してこのクルマが遅いのではなく、現在のS-GT車輌がすぎるって事っす) フェラーリの600ps超V12搭載・カーボンブレーキ装備で遅いって言われてもねぇ(笑) どこのどなたが、何の目的でお乗りになられているのか不明でございますが、ヴィッツやらレビンやらを蹴散らして走っておりました(爆) イイ音してたよなぁ・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。