1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年04月30日(月) 23時23分08秒

残業なのだ・・・

テーマ:富士お仕事通信

朝、職場に行ってみると・・・

通常は夕方5時に終わるハズの走行枠が増えてる(^^;
 

KONDO RACING S-GT車輌07型Zのシェイクダウンだったのでした。

先日の合同テストに車輌が間に合わなかったからなのか、急遽押さえた占有走行枠のようですな。
 

ターボ時代に比べて特別、コーナーのトラクションの掛かり具合が変わったとは思えませんが・・・

非常にスムーズなトルク特性&コーナリングに見えました。 NSXっぽい感じかなぁ?


印象深いのは「音」が静かになった事。 サイレンサー装着の義務付けがエラく効いてますねぇ・・・

1台だけの走行だと余計に感じます。 へたすりゃチャンピオンのヴィッツの方がウルサイくらいだもの(笑)

ファンにとっては物足りなく聞こえるかもしれませんがね(^^;


計2時間半の走行枠を、淡々と走りきって終了とあいなりました。 あくまで単走ですが、好印象でしたよ。

今年のZ・・・富士で期待出来るかもしれませんね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年04月29日(日) 21時44分51秒

F1チケット情報

テーマ:富士お仕事通信

先日お知らせしましたF1チケットの情報です。


とりあえず友人のバックアップで応募・当選した・・・L席(駐車場は北富士、車中泊・夜間出入り可)大人2枚あります。


&クラブの割り当て分で・・・抽選ですが、チケットB席E席F席J席L席自由席。 ライド駅指定ならば

三島大雄山新松田。 駐車場指定ならば須走(夜間駐車可)の選択が出来るようです。


ヤフオクではありませんので・・・すべて定価っす(笑) 宜しければ、ご一報下さい。


あと・・・今年のF1in富士のポスターが配られてます。 まだ沢山ありますんで、記念として必要な方はお知らせ下さい。

かっぱらっておきますので(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年04月29日(日) 00時25分43秒

当たったことね~のよ(笑)

テーマ:ブログ

どうもクジ運が悪いらしい。 小学校の頃に通った駄菓子屋のクジも当たった事は無い・・・

かと言って大人になってから当たったのかというと・・・やっぱりイイ思いをした事は無い・・・

競馬を買えばハズレ、宝くじはかすりもせず、懸賞ハガキは切手の無駄(笑)


そんな私にも、たまには春は来るのです(^^;
 これ・・・戴きました~( ̄o ̄)o

私のお気に入りブログでもある「アイザックとチョロQ」の管理人のIさんからなのです。
 ←AZ-1です。 小さいクセに結構、本格的。
 ←ブログの1周年記念・・・読者懸賞でのプレゼント。

本体だけでなく、飾り台・オリジナルの箱、その他えらく本格的なのです。 このまま商売も出来そうな感じっす。


カッチョイイプレゼント・・・ありがとうございましたm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年04月27日(金) 21時43分02秒

D1GPなのだ・・・

テーマ:富士お仕事通信

明日&明後日はD1GP in 富士なのです。

で、今日は練習日。 去年も競技区間のポストに入ってヒドイ目にあったんで、今年は関係の無いポストで楽をしようと思ってましたが・・・やっぱり競技区間(300R~ヘアピンね)の配置に(^^; 鉄板でヒドイ目に会う事が決定(笑)
 ←ご存知の通り、D1GPはコース逆走なんでこっち向きで走ってきます。
 ←常にクルマは横を向いて走っております。 ありえません(笑)
 ←これ、スピン画像じゃありません。 このままの角度で立ち上がります。
 ←バンパーなんぞは落ちて当たり前(笑) スピンも接触もへっちゃら(^^;
 ←このタイヤスモークを見ていただければ判りますが・・・1日中ず~っとスキール音・タイヤスモークで燻され・ダートの土煙を浴び・粉塵公害に耐え・・・終わると喉・肺・頭・目が痛くなるのです(ToT)
 ←こんな事、一生練習しても出来ませんな(笑) 300Rから180kmで振ったままヘヤピンに進入。 立ち上がるまでず~っとドリフト(っていうかコースに対して角度90度のままの走行。 物理の法則を無視してね~かぁ? 笑)っす。 サーキット競技としては到底認められませんが、曲芸としては世界に誇れるショーだと思います。


うちのPCがまともなら動画をUPしたいのですがねぇ・・・こればっかりは、動く実物を見て貰わないと、その凄さが判らないですわ(^^; 決勝は追走競技といって2台で同時に走るのですが・・・シンクロかブルーインパルスかってくらいスゲーっす。


D1GP。 一度は見て欲しいイベントですね。 ただ一度見れば充分かな・・・(^^;

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007年04月26日(木) 22時10分25秒

古いクルマはイイねぇ・・・

テーマ:富士お仕事通信

今日の占有・・・トヨタ枠。 いつもは興味の無いクルマが走るんですが

今日はいきなりこんなクルマが走ってきました。
 ←トヨタ7ですな。 青の8号車。

古いクルマはあまり詳しくありませんので、確かな事は言えませんが・・・音からするとNAエンジンかと。

イイ音させて走っておりました(^^; 剥き出しでハイトの高くてブッといリアタイヤ・・・格好良いですわぁ。

しかしグッドコンディションとはいえ、古いっすからねぇ・・・
 ←あっさり止まります(笑) 何回も止まります・・・


でも、ほんの数周とはいえ、こんなクルマの走りを生で拝めるのは幸せですなぁ。


え~っと・・・お知らせです。

今年のF1日本GPin富士。 多少チケットの枠があります・・・どなたかお入用ですか? 

交通手段に色々と制限がありますので、ご希望に沿えるか判りませんが・・・

困った時にはご一報下さいませ m(_ _)m あ・・・もちろん定価ですよん(笑)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。