1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年02月27日(火) 22時52分13秒

こんなん出ました・・・続き

テーマ:F1の事あれこれ



昨日の続きっす。

早速、F1村から反応がありましたねぇ・・・「所詮偽善じゃね~かよ」などと。

昨今「金」 「金」 「金」のF1界に一石を投じる大英断だと思うのですが(^^;

今年から10社増えて、計41社にもなったスポンサーを説得したホンダってスゴイわぁ。

このカラーリングを見て「やられた~」と思ったでしょうな・・・特にウチは環境に関心ありますコンセプトを打ち出している、MB社やらB○W社は。 あっ、あと世界のエコエコ大トヨタもね(苦笑)

ま、「環境を謳うならば、そもそもF1なんかやってるんじゃね~よ!」ってな、ツッコミはさておいてね(笑)

このホンダの試みが、F1村にどの程度の波紋を投げかけるか今後が楽しみです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年02月26日(月) 22時06分10秒

こんなん出ました

テーマ:F1の事あれこれ

ようやくホンダF1チームの新車カラーリングが発表になりました。


いや~ビックリですな。 こう来たか!って感じ(笑)



今現在ではこの画像しか手に入りませんでしたので・・・判りにくいと思いますが。


車体には、ルールで決まっているノーズのホンダマークと、ブリヂストンロゴHPアドレスだけの文字。


スポンサー&パートナーのロゴは一切無し。 代わりに、このRA107意匠権利を渡すようです。


エコロジーな緑ってのは地球の緑だったんですねぇ・・・デザイン的には最悪(笑)だと思いますが。


しかし企業としての提案を考えると最上級のプロモーションかと。 & 車体のフォルムを見せない秘策か?


でも、やっぱり格好悪いよなぁ・・・(^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年02月25日(日) 21時35分26秒

楽しそうでイイなぁ

テーマ:富士お仕事通信

今日は寒かった・・・

しかし、寒ければ寒いほど富士山はキレイなんですな(^^;

気持ちよさそうに走っております。 アルファ&ミニのイベントだったようです。

たまには客さんで参加してみたいものです・・・


ちなみにいつも撮った画像は補正してから更新してるんですが。 皆さんはどうなんでしょうか?

これが補正前。 少しイエローが強いのと、アルファの赤を強調したいので赤味を入れ、若干暗くしてみました。

ま、イイんだか悪いんだか・・・(^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月24日(土) 21時20分13秒

今日の出来事

テーマ:富士お仕事通信

先日、当ブログでお伝えした車輌・・・
 

今年、スーパー耐久にST1クラスからエントリーする予定のBMW Z4 Mクーペです。

今日が富士お披露目のシェイクダウンだった模様。
 前評判通りに、これが速い速い。 単純な比較になりますが、去年ST-1クラスのポルシェが遅れをとっていた、ポルシェ997のカップカー以上のタイムが出ておりましたので、シェイクダウン早々、相当の期待が持てそうです。 ま、ドライバーが柳田マー君だった事もありますし、カップカーのドライバーも違いますから・・・

ところで、その柳田君。 1本目から素人同然のスターレットとゴツン(笑) 後ろを見て無いスターレットも悪いんですが、プロ同士のレース中ではないんだから、スパっとインにノーズをねじ込むのは大間違いかと(^^; やっぱ怒られたのかしら・・・?


 ところで同じ枠で走っていたGT300クラスのヴィーマック。 666号車ですから、去年までNSXでエントリーしていたBOMEXチームかと。 おそらく消滅したディ○○○○チームのおさがりではと推測を。

でも、このカラーリングってどうなんでしょうねぇ?(笑) とても微妙な感じですが・・・ちなみにZ4より遅いのも微妙(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年02月22日(木) 16時29分15秒

雑ネタいろいろ・・・

テーマ:ブログ

マレーシアから帰ってぼんやりしている毎日です。


さて、昨日はTRD占有走行。 S-GT車、4台のレクサスSC430が、1日中ず~っとグルグルと。
 

1号車のトムス号6号車のエッソ号TRD開発車、そして25号車エクリプス号の4台。 去年までスープラで走っていたエクリプス号・・・まだSC430は違和感がありますねぇ(^^; この日のメニューは何だったか不明ですが、今年から適応になったサイレンサーのテストもしていたのではないかと・・・4台とも排気音が微妙に違って聞こえましたから。 一番静かだった6号車と、騒がしかった1号車を聞き比べると、3.5LのV6と4.6LのV8くらいの音量の差があったように思えましたな。 この時期に違うエンジンのテストなんぞしている訳も無く・・・単にサイレンサーの差なのでしょうが、効果てき面に消音されてました。 とても喧しいS-GT車輌、ず~っと現場で監視をしていると頭は痛くなるわ、耳は聞こえなくなるわ・・・結構迷惑(笑)な代物なのです。

今年から少しは静かになると、現場サイドとしては嬉しいかも♪


オマケ。

やはり1度は食べておかないと(笑) マクドナルドの限定メニュー「メガマック」 ん~・・・メタボリックメニュー(^^;

でもメニューの写真とずいぶん違うじゃね~かよ(怒) 意外とこじんまりとしたボリューム。 

¥100のチーズバーガーを3個と、¥80のハンバーガーを1個買って合体させれば安上がりだし、パンもお得なのになぁ・・・な~んて思いながら食べましたが・・・(貧乏性爆)  ま、この手は勢いで買って食べるのがイイんでしょうな( ̄o ̄)o 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。