1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年12月31日(日) 22時52分59秒

ホントに年末・・・

テーマ:ブログ

あと1時間で2007年を迎えます。


で、次の書き込みは新年明けにしようと思ってましたが・・・


今年の紅白、まだ終わってませんが。


でぃじぇー おずま


イイのか? よかったのか? ホントに打ち合わせ通りだったのか?


たぶん初めて見ました。


NHKでの、それも紅白での・・・裸。 ちち丸出し。


君のそのチャレンジャー具合に HAPPY NEW YEAR!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年12月30日(土) 15時24分29秒

新年に向けて・・・

テーマ:ブログ

年末です。

もう少しで2007年。

さて、どんな年になりますやら・・・



殿の引退でガラッと変わる(ハズの)F1勢力図。
やはり変わらずフェラーリを応援していく所存でございます。

思い入れの度合いは薄れるかもしれませんが・・・ね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年12月24日(日) 23時15分28秒

Happy?

テーマ:ブログ

今年はどんな一年でしたか?


来年も良い一年を送れますように・・・



Merry Christmas & I wish you a happy New Year

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年12月22日(金) 22時23分24秒

本日は・・・

テーマ:富士お仕事通信

トヨタ系某ワークスチームの占有枠。 今回はフォーミュラの走行です。


 ←トヨタF3は久しぶりのエンジン開発。 今年全日本を戦った大島君と、ユーロを戦った平手君が乗っていたようです。 この新エンジとは国内のホンダ・ニッサンに対してのものなのか、世界を席巻しつつあるメルセデスに対するものなのか・・・


 ←相乗りにて走っていたニッサン系チーム。 これは来季向けてのドライバーオーディションなんでしょうねぇ。 今年FCJで戦ったドライバーが乗っていたと思われます。


 ←前にも取り上げた、来季からトヨタが使用するスクールカー。 フォーミュラニュージーランド車輌です。 ついでのデータ取りの走行なのかな?


 ←そして現行のFTRS(フォーミュラトヨタレーシングスクール)車輌。 来季のスカラシップに向けてのオーディションと思われます。 未来のトヨタを背負って立つドライバーの採用試験ってところ。 このFTRSを経てからTDP(トヨタヤングドライバープログラム)に、そして最終的にはトヨタF1へ。 プロとして生きて行くか、己の才能の限界を思い知るか・・・正念場なのでしょうな(^^;


正直言ってこのようなオーディションの現場には居たくありません。 強いものだけが生き残れる戦いの場ですから。

残酷な現実を突きつけられる感じがピリピリ伝わってくるのです。


頑張れ!若者達(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年12月20日(水) 22時01分29秒

地味勝利

テーマ:ブログ

亀の防衛戦がありました。

初めてまともなボクシングをしているのを見ました。

完勝でした。

やれば出来るんじゃん。


バッシング・・・やっぱり辛かったんだなぁ。

涙に正直な気持ちが出ていたと思います。


最後に「・・・・・・・よろしくお願いします!」と叫んだ亀。

敬語、ちゃんと使えるんじゃんか。

無理して虚勢を張らなくてもイイんじゃないのかなぁ・・・


でも、オヤジのキャラはやっぱりそのまま。

あのオヤジが問題だな・・・(苦笑)

子供から学べよ。


あっ・・・髪型    絶対おかしいと思うぞ(爆)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。