1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年08月31日(木) 22時50分47秒

カート乗り場出来ました

テーマ:富士お仕事通信

未だにムカついている、けいいちろうでございます(笑)

人間を見かけで判断しちゃいけないのと一緒で、フリーが速くても油断しちゃいけないのです・・・


ビデオを見直した結果・・・やはり リウィツィは死刑っ!(笑)


で、8月・・・富士にカート場が出来ました。 P5駐車場を利用して、地元ショップがオープンです。

↑ 本コースの100Rの裏にあります。 レイアウトは本コースに習った造りになっております。

ただ縮尺的にダンロップだけは省いてあるようです(^^; 曲がれなくなるしな(笑)

↑ 隣には子供用のショートコースも。 これは実際のショートコースのレイアウト通りですね。

なかなかシャレの効いた造りになってます(^^; 

平日は空いているようなんで・・・一度利用してみてはどうでしょうか。 ←なんか宣伝してるな(笑)

今度、自分で乗ってみようと思ってますんで。 またリポート書きます。


もひとつ・・・今度近所に「東横イン」がオープンするらしいっす。

皆さん、忘れていると思いますが、あのハンディキャッパーを小馬鹿にした社長のホテルです。

私は一生忘れません。 働いている人達には罪も恨みも無いのですが・・・


絶対泊まらん!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年08月30日(水) 22時45分53秒

あ~腹が立つ・・・トルコGP終了。 今シーズンも終了。

テーマ:F1の事あれこれ

あまりに腹が立つんで更新もするのを止めようと思ってましたが・・・(笑)

 ←ここまでは良かったのよ・・・

今回の敗因はズバリ「フェラーリの慢心」につきますな(怒)

フリーから近年無いくらいに速かったフェラーリ。 なんせ中古タイヤでルノーの新品タイヤと同程度のタイム。 しかもその後のロングランでもドロップオフも見られず・・・こりゃ誰でも油断しますわ(^^; 私なんかクルマが壊れない限りは、超楽勝だと思っておりましたもん・・・


リウィツィは死刑!


これが今回の一番の原因。 この馬鹿のスピンのせいでSCが入った事によりシナリオが全て狂ってしまったんですなぁ。 ただでさえ重いタンクに、もう1スティント分の燃料を入れたら・・・そりゃ誰だって速く走れね~ってよ。 & その混乱のピットインでちゃんとアロンソを優先させたルノー。 何故かマッサから入れたフェラーリ。 フェラーリが欲しいのはチームタイトルなのか? それともミハエルのチャンプ? イマイチ腑に落ちませんなぁ・・・


8コーナーのセッティングの違い


今回見ていて、アロンソとミハエルのドライビングの一番の差。 ここでの抜きどころは12コーナー。 それには8コーナーからの立ち上がりが重要。 それがイマイチに見えたミハエル。 ひょっとすると先行していても、あの重さではコース内で抜かれていたかもねぇ・・・アロンソに。 それだけアロンソのドライビングの方がよく見えました。 しかし決勝では合わせ込んでくるよな~ルノー&アロンソってば。 ムカツクけどホント・・・たいしたもんですわ。


予選でのミス連発


予選第2ピリオドでだした25秒台。 こりゃ楽勝でポールだと誰もが思ったハズ。 ところがドッコイ・・・第3ピリオドでアタックした2回ともミスがあったようで。 こんな愚挙はしないミハエルだったのに。 ここで崩壊のシナリオは動き出していたんすね。

 

書いていても怒りが収まりません。 残り4戦で6点差のハズが、残り4戦で12点差。 ダメじゃん!


こりゃ高い金を払って、わざわざ鈴鹿までアロンソの戴冠劇を観に行く事になるのかぁ?・・・俺(ToT)


マッサはこの優勝を思い出にクビかぁ? さてどうなる?・・・来季のシート。 ってか、表彰台の一番上で落ち着かないマッサは笑えたぞ(^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年08月24日(木) 21時17分44秒

明日からFNウィーク

テーマ:富士お仕事通信

今週末に「フォーミュラニッポン」が開催されます。 この夏最後のレースの山場ですな。

明日の練習日から始まり、土曜の予選・日曜の決勝とイッキにスケジュールが進みます。

もちろんメインはFNなんですが、サポートレースも盛りだくさん。

今年は激戦F3。 曲者揃いのインテグラワンメイク。 富士といえばお約束?(笑)のGC21。

そして今年から始まった、日本の将来を担う若手発掘「FCJ」・・・フォーミュラチャレンジジャパン。

どうせFNはメジャーだしファンも多いので、あえて私はFCJに注目でございます。

 ←さすが今年からの新車。 近寄ってもキレイです(^^;

その中でも今年のTDP(トヨタドライバーズプログラム)のドライバー、13号車「窪田善文」君を

ひたすら応援しております。 ま、知り合いの息子さんだからなんですけどね。

ま、クルマと相性が悪いのか遅いんだけどね。 でも才能はあると思うんだよね。 たぶん・・・


気合いだ窪田! 一発かませ窪田! 頼むぞ窪田! お願いだから頑張ってね・・・窪田君。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年08月23日(水) 22時46分12秒

だらだら書きます

テーマ:私的時事通信

最近コンビニのおもちゃ売り場ばっかりみている私です。

 ←またもや仕事中に撮影(笑) 74式戦車です。

これ、自衛隊シリーズなんですな。 それも第3弾まで発売されているらしい。 全国発売なのかなぁ?

御殿場だし、この辺だけの発売だったら笑うがな(^^; でもホントは90式戦車が欲しいのだ。

ってか・・・仕事しろって。 俺。


「すい・きん・ち・か・もく・どっ・てん・かい・めい」

小学校の頃、覚えさせられました。 太陽系惑星の並び順ですね。 この9個を12個に増やしてみるかい?

ってな会議が現在行われております。 が・・・いきなり9⇒12⇒8 増やす話のハズが減ってしまいそうです。

一番端っこの冥王星。 これが小さいから?除外しようぜ~と論じられているみたいっす。 

ま、難しい話はよく判りませんけど・・・「すい・きん・ち・か・もく・どっ・てん・かい」じゃゴロが合わないじゃんか。

入れときゃイイじゃん。 別に誰も困りゃしね~んだし(笑) ホント・・・学者は融通利かね~よな(笑)


あと・・・シュレッダーの話。 最近、何か事件・事故が起こるとスグ、あたかも「製作メーカーが悪い」的な

報道がされるけどさ~。 何かおかしくないかぁ? どう考えたって指を突っ込む方が悪いだろ・・・これって。

「子供だから」ってか? じゃ、子供が事故を起こした機械・製品はぜ~んぶメーカー責任なのか?

ちょっと、報道や世間のヒステリックな論調を冷静に見直した方がよかないかい? 怖い時代になりました。

ま、パ○マ・シ○ドラーに関しては同情しないけどね・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年08月22日(火) 22時09分50秒

色々と・・・

テーマ:私的時事通信

つらつらと書きます。

一昨日、寝る前にTVを点けるとやってました・・・「亀田次男の8回戦」

金色のトランクスにパチンコメーカーのスポンサード。 相手は聞いたこともないチャンピオン(笑)

ゴングが鳴って試合開始。 オイオイ(^^; チャンピオン・・・素人なんじゃね~の? 目が泳いでるぞ。

2~3回殴られてチャンピオン仕事終了。 お約束の次男オンステージ。 相変わらず敬語無し。

泥の船・・・共に沈むか、沈む前にとっとと逃げるか。 どうするんだぁ? TBS


漁船拿捕、船員射殺事件。 オイ、お前んとこ国連常任理事国じゃね~のか? G8のメンバーだろ?

領海侵犯、したかもしれね~けどさ。 いきなりぶっ放して死人まで出すってのはおかしくね~か?

これ、ちゃんと謝らないとマズイんじゃね~の? っていうか、もっと抗議しろよ・・・うちの国。


昨日は通院日。 この時期はDrの配置転換の時期なんでしょうか? ずっと診て貰っていた循環器内科

のDrがチェンジ。 診療方針180度ガラリ。 いきなりカテーテル検査なんか出来ね~って(^^; 特疾も

使えないし、10万円なんてポンと出せないし。 ずっと診て貰っていた皮膚科のDrも今月でチェンジらしい。

新しいDrの方針やいかに・・・また一から説明かぁ? また検査を一からかぁ? 不安だなぁ・・・


運命の人占い・・・やってみた。 http://u-maker.com/o/destiny/

☆☆☆さんの運命の人は、ズバリ田丸直子さんです!
直子さんは現在長野県に住んでおり、年齢は30歳。
職業は精神科医です。
直子さんがいま欲しいと思っているものはほれ薬です。
ふたりは2009年9月8日に出会います。

う~ん(^^;3年後に運命の人に出会うのか。 フルネーム、言い切ってます。

精神科医なんだ・・・しかし「ほれ薬」が欲しいってどうなのよ(^^;

今、ほれ薬を手に入れたら3年後に出会う俺は無視されるかもしれないじゃん(笑)

田丸直子Dr。 出会う事を楽しみにしてますぜ(苦笑) 精神科医・・・俺ってノイローゼの気があるのか?

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。