1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年07月27日(木) 23時09分02秒

う~ん・・・

テーマ:病気の事あれこれ

皆さんご存知の通り、私の仕事はサーキットの走行の安全管理です。

平たく言えば、走っているクルマを道っ端の監視小屋で見てるだけ。

そこで双眼鏡を使ったりします。 クルマのゼッケンを確認したりしますんでね。


今日、愛用の双眼鏡を覗くと・・・何だかピントが合わない。 ゼッケンも読めない。

調整してもしっくりこない。 おまけに何だか霧がかかったように白く霞む。

レンズを拭きました。 でもやっぱり霞んでます。 もやが出ているんかな? 富士だし・・・

今日は梅雨明けの快晴。 ガスって無いよなぁ(^^; 急激な視力の低下?

そういえば昨日、飲み過ぎた・・・か?(笑) 


ここ1年、面倒臭いので(スゲー混むし・・・)眼科の検診を受けておりませんでした。


自慢じゃありませんが、私のベ病は軽いんです。 酒も飲むし、タバコも吸ってます。

仕事だってちゃんと行けてます。 好きな事もしてます(十勝に行ったりね 笑)


次の通院で眼科も行って来ます・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006年07月26日(水) 22時59分42秒

やっぱり・・・

テーマ:F1の事あれこれ

禁止になったようです(笑)

建て前は「危ないから」・・・以前も聞いた事のある理由ですねぇ(^^;


だってカッコ悪いもんな・・・↑これ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月25日(火) 22時58分30秒

ここは秘境なのか?

テーマ:富士お仕事通信

世間では7月です。

富士ではもうヒグラシが鳴いてます。 赤トンボが飛んでます。 連日濃霧で走行に影響が出て・・・

ここはアマゾンかよ?(笑)

 ←この先にはコカコーラコーナーがあるハズ(^^;

 ←この向こうには1コーナーがあるハズ・・・

走行を開始しても、すぐに赤旗中断。 走行を再開しても、すぐに赤旗中断。 

営業あがったりですわ・・・ホント。 誰だよ!こんなところにサーキット造ったのは(苦笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年07月24日(月) 17時26分22秒

あ~ビックリした・・・

テーマ:病気の事あれこれ

十勝から帰って体調も上々、油断していたのかもしれませんな。


おとといの夜に友人に誘われ食事をして、そのあと軽く酒を飲んだのですが

二軒目に着いたら・・・ハテ?おかしいぞ、身体中の血が全部下がった感覚が。

酔って気持ちが悪いワケでもなく、ひたすら身体が冷たくなっていく感じ。

ハイ・・・耐えましたよ。 皆が楽しくお酒を飲んでる場ですから。

15分くらいは頑張りました。 しかし・・・

「こりゃ、ひょっとして死ぬかもしれないなぁ・・・」 生まれて初めて思いました(^^;

何とか最後の気力を振り絞り、お先にひとり失礼させてもらいました。

救急車なんかを呼んだひにゃ大事ですからねぇ・・・


昨日、一日ず~っと寝ていたら回復しましたが、何だったんでしょうねぇ?


病人は病人であるという自覚を持って生活しなくちゃイカンな~、と思った私です(笑)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年07月23日(日) 16時37分46秒

夏なんで・・・

テーマ:ブログ

簡単に模様替えをしてみました(^^;


少しは記事が読み易くなったかなぁ・・・(自分でも見にくかったんだよねぇ、前のバック)


面倒臭がりなんで放置しておりましたが、ようやく改善致しました( ̄o ̄)o


←幸福駅で記念に購入・・・ミーハーなもんで(^^;

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。