1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年03月30日(木) 00時22分40秒

今日はS-GT合同テストの日

テーマ:富士お仕事通信

昨日、今日とスーパーGTの富士合同テストデーでございました。

両日とも午前、午後に各2時間づつ、ぶっ通しで走行。

これが結構辛いのです・・・本番のレースの時は3人交代で旗振りをするのが通常。

それを本番の時の緊張感のまま、たった一人で前後全てを監視しなくちゃいけない・・・

お茶も飲めない、トイレも行けない。 音がうるさくて管制の放送も聞こえない。

ただの平日営業なんでしょうがないとはいえ、中々過酷な労働環境ですわ(笑)

後方を見つめ青旗を振りっ放しの中(GTだからね)、チラチラと前方を。 

ふっと気が付くとコース中央でスピン! 慌てて黄旗を2本。そんで白旗に切り替えて

振ってる最中にも後方に対して青旗を・・・曲芸師じゃねぇってんだよ!(爆)

とても2時間集中力が持ちませんわ (-_-;)フゥ 唯一の休憩タイムになる赤旗中断

今回の2日間はとうとう1回も出ず・・・ちくしょ~! これで余計に具合が悪く・・・(ToT)


そして仕事が終わる頃には、各チームとも撤収作業はほぼ終了。

好きな写真を撮る楽しみもね~じゃんかよ~!(怒)

もう、トランポに積み込み完了でございます (ToT)


まあ・・・仕事だからね (^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年03月28日(火) 22時11分48秒

タイム・マシ~ン・フェス その2

テーマ:富士お仕事通信

ようやく画像の整理が終了。

いくら容量が増えたとはいえ、とても全部は載せきれません(^^;

ので、選んだ画像をお楽しみ下さい。 再び解説は付けませんので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう画像のアップロードだけで疲れてしまいました(^^;

しかし、ここに写っているクルマのほとんどがレーシングスピードで走ってたのは脅威です。

やはりレーシングカーは走ってナンボですし、その音を聞けるのはファンにとって何よりの

贈り物ですからねぇ・・・とてもじゃないが、今のクルマには出せない音ですもん。

残念なのは、あのルマンを制したマツダ787Bのパーツ供給が終わりに近づいており、走る

勇姿を見せられるのがこれで最後になるかもしれない・・・との事。

最後?にあの伝説のロータリーが、全開走行をする音を聞けたのは良かったっす。

ホント、シビレました。 同時に走った計7台のCカーもぜ~んぶ全開走行。 幸せ♪でしたよ。


前回は玄人さんには簡単すぎる問題でしたので・・・今回と合わせて、全てのクルマが判った方

にはプレゼントを出しちゃいます。 ただ、大した物が無いので貰っていらん物かも(笑)

よ~く見てくださいね~! ( ̄o ̄)o


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年03月27日(月) 21時45分13秒

ありゃりゃ(^^;

テーマ:ブログ

タイムマシーンフェスの更新をしようと思ったら・・・嫁がデジカメを持って行っちゃったんで

データがありません(^^; なんせ今回はたくさん画像を撮りすぎて整理する時間が・・・

クルマ好きにとっては呼吸が止まるくらい(大げさ?笑)ウハウハな素材があちこちにゴロゴロと。

また明日更新しますので、乞うご期待!!


んで。 急遽「街で見かけたヘンなもの」シリーズです。

これ・・・完全なワンオフ物。 あまりに脱力系なんで笑うしかありません(^^;

しかしこの見る者を圧倒する画力、アイデアの秀逸な事・・・(笑)

なんせ「守るぞ安全!誓うぜ新鮮!JA戦隊シンセンジャー!」ですからねぇ。

シンセンレッド・・・肉 シンセンブルー・・・葉(ネギ?) シンセンオレンジ・・・柑

シンセンイエロー・・・米 シンセングリーン・・・茶

静岡を代表する特産物をモチーフに、見事に設定完了。

これ、全国に広めてもイイんじゃないかなぁ(爆) 

ちなみにポップアップしてよ~く見てくださいね・・・顔を。 笑うから。


「JAなんすん」のこれを書いた担当者様・・・アンタってば、スゲーよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年03月25日(土) 23時32分52秒

タイム・マシ~ン!!

テーマ:富士お仕事通信

本日は明日開催されるネコパブリッシング主催「タイムマシンフェスティバル」の練習走行日。

お昼休みにちょっこっと撮影に出掛けました。

何も解説いたしませんので・・・画像をお楽しみ下さいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間が無くって・・・とても全部どころか10分の1も撮影出来ませんでした (ToT)

明日も時間を見つけて撮影したいと思っています ( ̄o ̄)o

しかし、旧車は難しい・・・車種、全部わかった方にはプレゼント出しちゃおうかなぁ~(笑)

 ←本日のオマケ画像。

午前中の専有走行で走っていたスターレットなんですが・・・ロールバーがこんな感じ。

ハートのロールバーって・・・どこで売ってるんだろうか?(爆) 剛性無さそう~(^^;

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年03月24日(金) 22時02分40秒

イヤ~(^^; 身体がボロボロで・・・

テーマ:病気の事あれこれ

肝心のF1開催が発表されたってのに・・・身体が言う事を聞いてくれません (ToT)

3日前から口内炎が。 もともと1年中ずっと出来ている口内炎なんですが、必ず年

に何回か、その時の体調によって大炸裂する事があるんすよねぇ (ToT)

今回は舌に3箇所、上あごに3箇所、上唇裏に2箇所、下唇裏に2箇所、喉に1箇所。

まとめて、ド~ンといらっしゃいました (ToT)

久しぶりに痛てぇ痛てぇ・・・喋れない・食べられない・唾も飲み込めない・息を吸うだ

けで痛かったりするんですよん (ToT)

早く治らないかな~。 あ~ラーメン食べたい。 カツ丼食べたい。 肉食いたい(笑)


(-_-;)フゥ・・・お腹減ったけど、早く寝よ~っと。

明日からお楽しみの旧車フェスティバルだし・・・皆さん是非、お越しくださいな~(^^;

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。