1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年10月29日(土) 22時42分24秒

旗・・・

テーマ:富士お仕事通信

明日は「富士チャンピオンレース Rd.5」の本番。 なので本日は公式練習日。


あなたたち・・・いくら底辺カテゴリーといえど、A級ライセンスを持って公式戦を

戦うレーサーでしょ? チャンピオンに出場する皆様~!

黄旗くらいちゃんと見ようよ・・・ホント、もう一度講習から始めて欲しいなぁ。


1台がスピンして、コース中央にストップ。

セッションが始まって間もない時間帯だった事もあり、まだ車が密集状態。

当該ポストは黄旗2本の振動をちゃんと行ってました。

追い越し禁止区間なのに、スローダウンした全車を抜こうとした1台が・・・

ノーブレーキで衝突。 当てられたドライバーはそのまま病院に搬送。

ケガが軽いとイイんだけど・・・


自分の担当区域で事故があると悲しくなります。 

今日はその後にもスピン車両に追突事故が1件。 大雨なんだから、もう少し

考えて走って欲しいなぁ。 一歩間違えれば命に関わる事をしている自覚を・・・


もちろん、私達も命を預かっているという認識のもと旗を振ってます。

色々と考えられされた1日でした。 明日は事故無く終わればイイなぁ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年10月27日(木) 22時05分57秒

すっかり秋から冬へと

テーマ:富士お仕事通信

いや~、寒い寒いと思ってたら富士山もすっかり雪化粧ですわ。

この時期、空気が澄んで空も青く雲もくっきり爽やか模様。

気持ちイイ季節ではありますよね。

無機質でダークな建物も以外と青い空とマッチするんです。

ふと見上げると仕事場にもありました(^^;

秋晴れの昼間・・・皆さんも探してみて下さいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月26日(水) 22時30分31秒

とりあえず

テーマ:家のペット達

「ちびた」です。

また袋に入ってます。

カメラ目線です。


ただそれだけです(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月25日(火) 22時03分44秒

何だこりゃ?(笑)

テーマ:F1の事あれこれ

↑ 勝手に引用しちゃマズイのかなぁ(^^; でも話しだけじゃ判らんからねぇ・・・

何処に謝ったらイイのか知らんからスルーでお願いします(笑)


で、本題。

カッコ悪り~! 本当にこれが採用されたら懐かしの「Xウイング」以来のバッドデザインか。

これ、昨日発表された2008年からの新レギュレーションに盛り込まれるかもしれない

追い抜きを可能にする為の、FIA考案「CDGウイング」の試案デザインらしいのです。

そりゃ確かにオーバーテイクはあった方がエキサイティングだし、専門家が時間を掛けて

考えた産物なんでしょうがねぇ・・・これじゃ何かミニ四駆みたいじゃありません?

まあ、実際に各チームが練り直して、チームカラーに塗られればまだ洗練されたものに

なる可能性はありますけど・・・だいたい、これ強度的に大丈夫なのかなぁ?

トホホ・・・(ToT) 皆さんはどう思います?

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年10月24日(月) 23時06分14秒

またまた食い物(^^;

テーマ:ブログ

ずっと書こうと思ってて保留になってた「夫婦で行こう、食い物屋(笑)シリーズです。

今回は沼津市の港近くにある天丼専門店の「伊豆屋」さん。

エビの天ぷらマニア?の私にとって史上最強の店なのです(^^;

港の近くの店舗という事もあり、質素な店構え&店員のおばちゃんも素朴。

まあ、良く言えば素朴なんだけど、漁師のおばちゃんだから乱暴?(ごめんね 笑)


メニューはもちろん天丼オンリー(漬物付き)。 具もエビ・魚・イカの3種類だけ。

味噌汁さえ別メニューのシンプルさ。 

ただ、具の組み合わせはナイスアイデア・・・イカ抜き・魚抜き・エビ抜き(笑)

イカのみ・魚のみ・エビのみetc。 キライな具は食べなくて済む店なのです(^^;

しかしエビ抜き天丼って(爆) 私的にはありえないメニューですけどねぇ。


↑ は、奥が嫁注文の上天丼(エビ3匹、イカひとつ)¥1500なり。

手前が私の注文、上エビ天丼(特大エビ3匹)¥1900なり。

これを高いと見るか安いと見るかは、皆さん次第なんですけど・・・

手前に写る、特大エビのデケー事ったら・・・マジで20cmくらい。

ブリンブリンの食べごたえ。 エビを食ったぜ~!って満足感には浸れますよ。


もちろん夫婦揃って、ゴハン粒ひとつ残さず完食です(笑)

ホント・・・食ってばっかりのバカ夫婦ですわ(^^;

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。