1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年09月30日(金) 23時45分58秒

季節はもう秋・・・

テーマ:富士お仕事通信

↑ またもや朝の通勤途中、富士のゲートをくぐった所です。

富士山もすっかり秋の気配が漂っております。


しかし、ついこの間まで「暑い~(ToT)」な~んてボヤいてたのが

信じられないくらいに、気が付いたら秋になっておりました。

雲もすっかり高くなり、秋の空です。

しかし、富士は季節の変わり目ってのがありませんな・・・

ここ1週間、突然気温は16℃~20℃程度。

ま~寒いったらありゃしない・・・(ToT)

あれだけ鳴いていたヒグラシの声も消え去り、秋の虫たちが大合唱。

日が傾くのも早くなり、5時には薄暗くなってしまいます。


でも、そんなにこの季節、キライじゃありません。

何か物悲しくて、何か寂しくて、何か忘れ物をした様な、静かな夕暮れ時・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月30日(金) 19時21分54秒

悲しいねぇ・・・

テーマ:病気の事あれこれ

私の病気の先輩方が作り、運営している全国友の会のHPに掲示板がある。

同じ境遇の仲間達が、お互いの病状を報告しあったり、質問をしたりする場所だった。

私達の病気は認知度が無かったせいもあるのか、いわゆる「荒らし」の人間などは

いっさい立ち寄らなかった・・・けど、最近やたらと掲示板内で挑発的な言葉を投げ掛けて

それに対するレスを楽しんでいるドアホウが増えてきた。

今日見たら2チャンネル状態に荒れていて・・・悲しくなって、すぐ閉じてしまった。

映画やドラマで少し認知されたのを喜んでいたが、こんな弊害が出てくるとは・・・

同じ患者の中にも変人はいるが、その人がイラつく気持ちも判らないでもない。

書き込んでウサを晴らすのも見逃してもいいだろう。

ただ、普通の人が面白がって書き込むのだけは・・・

病気に関係無い人から見れば、患者同士のやりとりは奇異に思えるかもしれない。

でも、書き込んでいる私達は真剣だし、そこに心の拠り所を求めているのである。

もうイイからほっといて欲しい・・・こんな事なら認知度なんて上がらなくてもいい。

本当に情けない、思いやりの無い世の中になったもんだ。 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年09月28日(水) 22時46分16秒

おバカ・・・

テーマ:家のペット達

さて ↑ これはなんでしょう?

正解・・・ちびたが中に入ってます(^^;


この後、取っ手のヒモに身体が絡まり、袋を引きずりながら

家中走り廻っておりました(笑)


我が家・・・夜中に、この「妖怪引きずりお化け」が出没いたします。

真っ暗な中、「カサカサずるずる・・・(^^;」  寝れません。


ホント・・・バカです・・・(-_-;)フゥ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月27日(火) 18時19分05秒

ブラジルGP終了~

テーマ:F1の事あれこれ

↑ この様なシーンはもう見れないんでしょうか? (ToT)

赤い車がただの添え物になりつつある、05年終盤戦です。

まあ、これが本来のフェラーリなんですが・・・(笑)


で、ブラジルです。 淡々とアロンソがチャンプを決めてしまいました。

レース自体も皆で粛々と周回を重ねて盛り上がりもな~んも無し・・・

つまらん!見ていてつまらん!

オープニングのピッツォニアの特攻だけでしたねぇ・・・見せ場は(苦笑)


優勝・・・モントーヤ マクラーレンの方針には納得行きませんね。 何故キミとの順位

を入れ替えなかったんだろう。 今年残り数周でリタイヤするのはマクラーレンの

お家芸とはいえ(笑) それがアロンソに起らないとは限らないのに・・・甘いと思うぞ。ロン。

まあ、コンストラクターズ優先に狙いを切り替えたのは判るし、モントーヤの気持ちを汲んだ

気もしないではないけどさ~ (ヘタに指示を出してスピンでもされたら困るしな 爆)

ヘンに二人の確執が深まると来年にも影響が出るし。 でも、本当。甘いよなぁ・・・

2位・・・ライコネン 今回は走りにいまいち精彩がありませんでした。 それも原因のひとつ

なのか?チームオーダー無しの。 同じフライングフィンでも、ミカは感情の爆発が見えて

可愛かったんだけど、この人は熱い気持ちが、走りから顔から見えません。

アロンソにも言えるんだけど、ファンが感情移入して応援しずらい気がするんだよなぁ。

(もっともプライベートじゃ爆発しっ放しみたいだけどな この人 笑)

3位・・・アロンソ 見事な戴冠です。 狙って表彰台が取れる車に乗っているせいも

ありますが、レースメイクが抜群に上手いです。 とても若造に思えませんわ(^^;

ただ、来年以降も車が良いとは限りませんからねぇ・・・ジャックの二の舞にならん事を祈ります。 

将来は全てフラビオが握っているというのも不安要素のひとつですね。

まあ、素直におめでとう~!と、言っておきましょうかね (悔し紛れ 笑)

4位・・・ミハエル 見事に存在感無し(ToT) 誰も4位完走なんて覚えてないでしょうな。

カメラに映る事も殆ど無し。 チームも車の開発を来年にシフトしているらしいし。

誰が悔しいって、そりゃ本人が一番悔しいに決まってます・・・来年、倍返しするベシ!

5位・・・フィジコ この人も存在感無し(^^; 不幸が似合うドライバー選手権ならぶっちぎり。

ルノーが去年までの2流チームのままなら、好成績と評価されたポイント数なのに。 気の毒。 

いつの間にか老けたよなぁ・・・ 一度、圧倒的な勝ち方を見せないとマズイっす。

6位・・・バリチェロ 今回の3位以下は誰も気にしてなかったでしょう(笑) 6位に居たん

ですねぇ、この人。 途中バトンとバトルをしていた記憶がうっすらと・・・(爆)

フェラーリで勝てないものが、BARに行っても勝てるとは思わないけどなぁ。 大丈夫か?

7位・・・バトン 冴えないGPでした。 BAR速いかも~!って思わせといて沈没!が、

多いですねぇ、最近。 遅い車は何をしても遅いってのが証明されております (ToT)

この人も入賞させれば世界で5本の指に入るんでしょうけど、勝つ姿はイメージ出来ません。

数十億の価値は・・・無いと思うぞ(^^; ホンダの、BARの選択が吉と出るか凶と出るか・・・

8位・・・ラルフ 今シーズンは淡々と走ってます。 車が悪いと(BARよりは良いけどね 笑

野心というか情熱というか・・・ギラギラしたものを感じません。 ウィリアムズで走っていた頃

の方が好きだったなぁ・・・優等生キャラじゃ無いんだけど。 「改善」されちゃったのかなぁ(爆)

その他・・・琢磨 予想された結果でした。 タイプ的に1ストップの我慢走行は向いてません。

鈴鹿の為って言うけれど、そんな悠長に計画を立ててる時間は無いと思うんだけどな・・・

ミハエルにラップされる時に、ドキドキして見てましたわ(爆) まあ、頼むよ! 鈴鹿は。

ピッツォニア この人、速いんだか遅いんだか判断出来ません。 レースを壊す能力は多分に

あるみたいですけどね(^^; 運があるんだか無いんだか・・・乱暴物コンビのウィリアムズです。


今年は本当にF1に対する情熱が無くなった気がします・・・欠かさず録画はしているし

繰り返して見てもいます。 でも、楽しくないんだよなぁ。 フェラーリのせい? 琢磨のせい?

紳士的なドライビングマナーや、予定調和なレースなんか見たくないっす。(-_-;)フゥ

ギラギラした選手権を期待したいものです・・・来年は。 今年はまだ終わってないけどさ(^^;


鈴鹿では決勝中に居眠りしそうだよな(笑) そうならない熱いレースを期待しまっせ!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年09月25日(日) 21時50分00秒

あ~終わった・・・

テーマ:富士お仕事通信

ようやく終了致しました・・・SUPER GT決勝日。

台風の直撃は避けたものの、朝からスゴイ風が・・・なんせ旗が真横になびく位だもん(笑)

振ったところに強風が来て、旗ごと飛びそうになるからなぁ(^^; 自然恐るべし!

インテ・ポルシェ・GC21の決勝をこなして、いよいよGT決勝。

さすがに、ちとプレッシャーを感じる私・・・なんせ最近、ケチが付きっ放しのGTですから。

まあ、レース展開や結果は長~くなりますから端折りますね(笑)

レース後の車検場です。 結構、適当に置きっ放で誰も見張っておりません(^^;

なので、マニアな人?(笑)が、数人たかって写真をガシガシ撮ってました。


帰って気が緩んだ途端に、座り込んでグッタリ・・・

多分、数日は寝込む予感が(ToT)

さ~! 寝よう~っと・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)V

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。