1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年07月31日(日) 23時11分58秒

テクノロジー?(笑)

テーマ:ブログ

最近の携帯は色々な機能が付いてますなぁ・・・

ちょっと加工してみたら、「ちびたの缶詰」が出来上がりました。

飲んだら「ちびた」の味がすると思うとゾっとしますけど(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月29日(金) 23時22分47秒

ちょっと・・・愚痴を

テーマ:病気の事あれこれ

薬が8種類に増えました・・・

相変わらず口内炎が炸裂しっぱなしです・・・

頭痛が一日中、収まりません・・・

右手は不自由で使い物になりません・・・

ストレスは増えるばかりナリ・・・

どこから、どこまでが病気のせいなのか・・・

どの薬の副作用なのか・・・

違う病気も併発しているのか・・・


困ったものです・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月28日(木) 19時09分04秒

販促品・・・

テーマ:ブログ

見たとおりに「ぴちょんくん」ですな。

うちは嫁がインテリアの関係の仕事をしているせいか

販促品を貰って帰ってくる事が多いのです。

そんな中でも私が気に入っているのが・・・この「ぴちょんくん風鈴」

DAIKINさんは意外と気前が良いらしく、家中にピチョンぴちょんくんが溢れてます(^^;

携帯ストラップ・ぬいぐるみ・マスコット・タオル・その他etc・・・

しまいにゃ携帯の汚れ取り用の「ホコリぴちょんくん」なる商品もあって笑えます。

 ←ちなみに下のもけもけしたのが「ほこりぴちょんくん」

裏で携帯の画面をキレイに拭けるという画期的な商品です(そうか?笑)

後は、展示会や店頭に置いてある1mくらいのぬいぐるみをゲットしたいなぁ・・・

スイマセンね(^^;・・・くだらない話題で。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月27日(水) 00時36分03秒

ドイツも終わったよ~(なげやり)

テーマ:F1の事あれこれ

今日も画像は小さめに・・・

本当に今年はテンションが上がりませんわ。このドイツGPが、第何戦なのかも思い出せませんもん

どうしてだろうな~?フェラーリのせい?琢磨のせい?見てる私のせい?

今更、止められないので・・・また振り返ってみますけどね。


優勝・・・アロンソ ハイ!今年はもう、貴方のものです!(キッパリ) 何か素直におめでとうって

言えないのは何故?私がフェラーリファンだから?アロンソの顔が大きいから?濃いからか?(笑)

2位・・・モントーヤ 速かったのか?なんで2位なんだ?しっかし・・・MP4/20の速い事、速い事。

返す返すもテニス?(笑)の事故欠席が痛かったね~モンちゃん。まあせいぜい掻き回しておくれ!

3位・・・バトン 地味です。しかし堅実・速い・壊さないの3拍子が揃ってしまいましたな~この人。

BARに居残りたいと言ったとか・・・まあ、ウィリアムズ・コスワースより300倍は可能性あるもんな。

さて、今オフはどのような騒ぎになります事やら・・・(^^;チャンスだからフェラーリに売り込めば?

4位・・・フィジコ 堅実なリザルトなんですが、誰も見てないし、誉めてもくれない・・・

間違いなく彼が、F1人生の中で手にした最高のマシンのハズなのになぁ・・・残念ナリ

5位・・・ミハエル どうコメントしたらいいのか・・・思いつきません(ToT)5位おめでとう~!か?

しかし予選ではあの燃料量でのタイム・・・まだイケてるのかも。ってか、軽くしてポール獲れよ!

6位・・・ラルフ 地味です。映りません。突っ込みようもありません。クルサード的なキャラに

変わりつつあるのは気のせいか?ここにきてトヨタの開発も止まった感が・・・大丈夫か?トヨタ?

7位・・・クルサード でた!(笑)気が付けばクルサード。本当にスタート後に混乱があった時の

この人の事故らなさ具合は、もう芸域に達しているのでは?(^^;若いのに年寄り扱い筆頭(爆)

8位・・・マッサ この人も気が付けばマッサ。何回見ても、速いのか遅いのか検討がつかない。

来年BMWワークスで残留出来ればイイけどねぇ・・・別に興味無いからどうでもイイけどさ(笑)


その他・・・ライコネン ま~気の毒な人だね、この人ったら。歴代の伝統として不幸が似合うよな~

フィンランド人(^^;相手がミハエルだったら、もっと違う戦い方をしてたんだろうな~って思う私・・・

琢磨 今回彼に新しい称号を・・・「1周持たないキング」ちょっと前までのヤルノと一緒だよ(笑)

ただ彼と違って予選は遅いけどな(爆)ドーンボスのおかげでランキングはビリから脱出~!(ToT)

私の心の中では、もう彼は8割方・・・クビだと覚悟が出来ております。しっかりせんかい!琢磨!

ウィリアムズ 今年も来年も浮上は無理でしょうね・・・なんだよ(笑)来季コスワースって

傲慢さと身勝手さが招いた結末が、今年のこの体たらくですわ・・・あ~情けない。

フェラーリ 認めないよな~(^^;シャシーが失敗作だって(笑)バリもやる気ナッシングだしな~。

でも今回の決勝でリアタイヤがタレていたけど、やっとBSがそんなタイヤを作って来たか!と

少し安心。でもMIから半年、開発が遅れてるよな~(ToT)どうする?浜島さんロス・ブラウン

ちなみにトッドの息子のマネージメントでマッサがフェラーリ入りしたら興醒めだよな・・・ほんと。


つまらない・・・本当につまらないぞ・・・F1。フェラーリが弱いからか?そりゃムカツクけど違う。

アロンソがキライだから?それも違う。琢磨がヘタだから?う~ん・・・一番近い答えなのかな?

でも昨日の夢で次戦で彼が4点をGETするのを見たぞ~!5位入賞ってか?しっかりやれ!

鈴鹿までにはしっかりと体制を整えて来いよ~!トヨタ~!&琢磨~!

頼むよ・・・本当。チケット代、高かったんだからさ~(ToT)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年07月26日(火) 23時18分38秒

気力が湧きません(泣)

テーマ:病気の事あれこれ

最近・・・1週間は元気。次の1週間はダウンの繰り返し。

仕事は休む訳にもいきませんから、取り敢えずは行きますが

集中力が落ちているし、体力も落ちてる・・・

自分だけならまだしも、サーキットを走っているドライバーを危険な目に

合わせる事だけは、出来ませんからねぇ・・・(-_-;)フゥ

ちょっとムリをすると、途端に身体が言う事を聞かなくなるんだよなぁ。

情けないったら、ありゃしないわ・・・(ToT)

ちょっと愚痴でした。

あと・・・コメント頂いた皆様。 亀レスで失礼しました m(_ _)m

何とか復活?しましたんで・・・またいらして下さいね~!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。