1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年05月31日(火) 18時34分16秒

実は私、プロレスファンです(^^;

テーマ:ブログ

もうファン歴何年になるのだろう・・・少なくとも15年くらい前から「週プロ」

買ってたなぁ・・・思い起こせば小学生の頃、国際プロレス(懐かしいぞ~^^)が

三島の市民体育館に来た時からなんだろうと思う。

グレート草津さんが三島にお住まいだった事もあってか、こんな田舎町にも

巡業で来たのだろう。当時の国際プロレスは東京12チャンネルで放映もされており

人気のあった団体だった。小学生は入場がタダだった事もあり、友人と一緒に

本物のレスラーを一目見たくて、学校が終わってから走って行った・・・気がする。

怖かったけど、マイティ井上さん、アニマル浜口さんにサインを貰った(^^;

そして稲妻ジローさん!(初代だよ^^)には「勉強しろよ!」と頭を撫でて貰った。

とても嬉しかった・・・それからきっとプロレスファンになったんだなぁ。

ちなみにその時のメインは「ラッシャー木村VSジミー・スヌーカ」戦。

さすがに当時、TVで大人気だった金網デスマッチでは無かったものの、大興奮した

記憶は今でも鮮明に思い出されるぞ~・・・(笑)


三島に戻った今はライブで見る事は無くなったけど、昔は後楽園ホールにも頻繁に

通っていたし、東京近郊で行われた、殆どの団体の興行は観に行ったもんだ~(^^;

新日本・全日本・UWF・・・リングス・Uインター・パンクラス・藤原組・バトラーツ

WAR・FMW・全女・JWP・LLPW・・・あ~書ききれません(^^;;;

でも、行かなくなってもプロレスに対する興味は失わないもんですわ・・・(笑)

今後も一生、プロレスは身近な物として接するのだろうな~・・・きっと。


しかし古い話だよなぁ・・・国際プロレスって(笑)。覚えている人って何人いるやら(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月29日(日) 20時45分37秒

フェラーリフェス2日目・・・

テーマ:富士お仕事通信

コーンズ主催「フェラーリフェスティバルin富士」・・・本番の日曜日でした。

朝から、わらわらとフェラーリの群れが(笑)日本にある跳ね馬とマセラティの

70%~80%位は今日、この駐車場にあったのかも (-_-;)フゥ

大変、賑やかなイベントでしたね。スポーツ走行あり、レースあり・・・そして

今日もF1のデモ走行&フェラーリ新車発表会(当然日本初お目見え)やら、これも

日本初お目見え・・・というか今日、現地に居なかったら一生、現物を拝めないだろうと

思われる「マセラティMC-12」が3台も!しかもサーキットを走りました(^^;

↑これが「MC-12」です。マセラティがFIA-GT選手権参加の為に50台?限定

にて発売した、一応市販(笑)車です。それが3台もここにある事実に、またしても

一般庶民は「超ドン引き」でございました(^^;ちなみに値段は聞く気にもなりません

でした(ToT)・・・多分1億~2億のあいだかな~きっと(爆)

しかし相変わらず写りが悪いな~携帯カメラ(笑)

今日のF1デモ走行・・・なんと豪華5台!412T2、F310、F399、F2001、F2002

恐るべし!コーンズ!この台数を一度に走らせるという荒技!

ドライバーも井出有冶、ミハエル・クルム、服部尚貴など一流レーサーを揃え・・・

もう、ただ絶句して目の前を通過するマシンを呆然と(笑)


しかし、1日でこれだけ沢山のフェラーリを見ると、最後はもうお腹一杯で・・・

きっと30年分のフェラーリを見ちゃったかも(^^;

最後は参加全車のパレードランに、旗2本振動でお見送りで終了~でした。


もうフェラーリはしばらく見たくない・・・かな(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月28日(土) 21時32分35秒

今日はフェラーリDAY!

テーマ:富士お仕事通信


今日、富士ではコーンズ(フェラーリ他の日本代理店)主催のイベントが開催され

朝からえらく賑わっておりました。

携帯画像&仕事中(笑)なので、しょぼい絵ですがフェラーリエンツォ・・・走っております。それも2台も・・・

さすが不景気とは言っても、そこは日本。6500万円(だっけ?)の車が平気で存在しております。

その他バリバリの新車、F430マラネロのスパイダーなど普段街では見かけない車のオンパレード。

いくら仕事でフェラーリは見慣れているとはいえ、一般庶民の私はドン引きでした(笑)


更にコーンズ所有のF1まで走るとなると、もう呆気に取られてしまって・・・(-_-;)フゥ

携帯で画像を撮るので精一杯で(仕事中だしな 笑 )確認までは出来ませんでしたが

どうやら今日はF-2001F-2002F399が走っていた様です。

さすがコーンズ様・・・ごっつい物を所有なされております(^^;それも完全なメンテで・・・

おかげで、新生富士を走るフェラーリを日本で初めて見るという栄誉(なのか?)に預かり

もう大変、お腹が一杯になりました~!


ついでにオマケ話を・・・

普段、私達ポスト員は仕事終了の管制があると、お迎えのバスに乗るべくコース上に出て

歩きながらゴミを拾ったりして待つのですが、今日に限ってバスが遅い・・・

本日のポスト13番(ネッツコーナー)から最終パナソニックまで行ってもまだ来ません。

と、その時遠くの方から澄んだエグゾーストが聞こえる・・・

一緒に居た14番・15番の担当と顔を見合わせ「これって来てないかい?・・・」

ハイ、正解です(笑)。何故かコースに再び出てきたF1がせまって来ていたのです(驚)

あ~そりゃ逃げましたとも(爆)・・・最終コーナーの内側のサービスロードに入ってすぐ

大爆音と共にフェラーリF1が脇を通り抜けて行きました・・・その距離、多分5~6m。

日本であんな近距離で全開走行中のF1を見たのは私等くらいなのでは?(笑)

得しちゃったのかなぁ・・・一応(^^;


明日はイベント本番です。さ~もう1日・・・頑張るぞ~!








AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年05月27日(金) 23時39分36秒

ブチかましてやれ~!

テーマ:F1の事あれこれ


早くも第7戦、ヨーロッパGPでございます。

BAR、年季明け?にてようやく復帰でございます。

今日のフリーでは、パッとしない感じですが・・・


ドカ~ン!と、ブチかましたらんかい!琢磨!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月25日(水) 23時04分44秒

元気にやってます(^^;

テーマ:家のペット達


うちの出目金の「金ちゃんズ」・・・今の所、とても元気一杯です。

新たに水草も入れて環境整備もバッチリだし!(そうなのか?笑)

このままずっと元気でいて欲しいな~。

でも、今時は金魚も過保護になったもんだ・・・(^^;

昔なんて5年くらいエサもやらずに放っておいて、水が真緑になっても

余裕で生きてたもんな~(笑)

頑張れよ~!「出目の金ちゃんズ」

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。