1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年04月30日(土) 22時07分48秒

どうも右腕が・・・

テーマ:病気の事あれこれ

相変わらず右腕が肩から下、全体にわたって痺れっぱなしです(ToT)

&手首・指関節に激痛。

指先も痛いくらいに痺れて、痺れて・・・

最近始めた仕事で旗を振っているせいなのか、病気がイタズラしているのか・・・

はたまた、クスリの種類を飲み過ぎているからなのか・・・

判らない、判らない・・・あ~判らない(ToT)

酷くなる事はあっても、一向に良くはならない(-_-;)フゥ

何とかならんかねぇ・・・まったく。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年04月29日(金) 22時12分02秒

うちの「ちびた」はおバカちん(ToT)

テーマ:家のペット達


うちのネコの次男の「ちびた」です。

生まれてすぐ、怪我をしてうちの車の下でミーミー泣いていたのを保護をしたのが運のつき・・・

動物病院の先生も「1週間持てばいい方だねぇ」と言っていたのに、何故か生き残り・・・

今や1歳を過ぎ、家中を破壊しまくっております(ノ-_-)ノ~┻━┻

なんせ長男の「アレクン」と違って、生粋のノラ。そもそも怪我はどうやら交通事故だったらしく

きっとその時に頭も打ったんだろうな~(^^;・・・だって大バカだもん(笑)

新聞も落ち着いて読めやしない・・・まったく。毎日スポイトでクスリを飲ませて必死に看病なんて

しなけりゃ良かったわぁ(-_-;)フゥ

まあバカな息子ほどカワイイってね(^^;・・・そう思わないとやってられない毎日です。

しっかりしておくれよ・・・「ちびた」君。( -_-)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年04月29日(金) 21時55分58秒

金魚顛末記・・・

テーマ:家のペット達


先日、我が家に仲間入りした4匹の「金ちゃんズ」でしたが・・・

やはり弱っていたのか、育て方を誤ったのか、昇天されました(ToT)

今はベランダのラベンダーの鉢の中に眠っておられます・・・

うちの嫁、子供は大嫌いのくせに大の動物好き。それも「キ印」が付く位の入れ込み具合・・・

なんせTVの動物番組の切ない場面でダーダー大泣きしまくりだし(^^;

当然、我が家のペット達は、ま~甘やかす、甘やかす(苦笑)

実は「金ちゃんズ」もエサのあげすぎが原因っぽいし・・・

で、よせばいいのに懲りずに、また嫁が買って来ました「出目ちゃんズ」

今回は私が面倒を見る事にしました(笑)・・・隙を見りゃエサやっちゃうんだもんなぁ、嫁。

長生きしておくれよ~!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年04月27日(水) 22時59分29秒

追加・・・

テーマ:私的時事通信

JR西日本。

今回の加害者です。

予想通りに最初の会見で偽りの発表をし、後に訂正を行いました。

これからも沢山の偽りが、明らかになるのでしょう。

以前にあった日航機の事故では、現場に日航側の関係者を

絶対立ち入らせなかった警察が、今回は直後から何の咎めも無く

加害者であるJRの人間をフリーにさせている様です。

何としても置き石などのアクシデントにしたいであろうJR側の人間を。

現場では少し離れた所で、談笑しているJR関係者の姿も確認されたとの

話しも聞いております。(無論、私自身が確かめた事ではありませんが)

穿った見方をしていると言われても仕方が無いのでしょうが

私は何かとても、気持ちの悪いものを感じます。


お亡くなりになった方々のご冥福を心からお祈りすると共に

腐った者達がこの社会から淘汰される事を切に願っています。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年04月27日(水) 22時30分48秒

マスコミに思う事・・・

テーマ:私的時事通信


未だに懸命な救出活動が続いています。

不眠不休で救出にあたっていらっしゃる警察、消防、近隣のボランティア

の方々には本当に頭が下がる思いです。

確かに未曾有の事故であり、大衆も関心があるのでしょう。

しかし、いい加減日本のマスコミの無神経さには怒りを感じます。

閉じ込められた人の、か細い叫び。それを頼りに命がけで作業にあたっている

その上を何機ものマスコミのヘリコプターが1日中、爆音を立てて飛び回る。

その行為で何人かの尊い命が消えていったのかもしれません。

また、愛しい大事な人を失った家族に容赦なく向けられるマイク・カメラ。

これは何も今回の事故に限った事ではありません。

確かに仕事なのでしょう。視聴率を取るには他社とは違った絵やコメントが

必要なのでしょうね・・・でもそこに人として何か大事な物が欠けているのでは?

と、感じるのは私だけなんですかね?

放心状態であったり、覚悟が出来ている人達はインタビューに答え、それが

全国に配信されています。が、それの何倍も怒り、怒鳴り、中には掴みかかる

人達だって大勢、居たはずなんです。

私はもう今、あまりTVを点けない様にしています。

朝から晩まで垂れ流される映像や無責任なコメントを見聞きしたくありませんので。


本当は画像を添付するのもイヤでしたが・・・自分も何か欠けているのかもしれません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。