二番の草さんたち

テーマ:
北海道便り・大きくて優しい牛たちとの生活-110830_0557~02.jpg
今朝、閉まってしまった扉を開けに行くと(扉が閉まらないように、縛ってあった紐を姉さんたちが舐めて、ほどいてしまう)、幼なじみの玄米ちゃんと黒豆ちゃんが、仲良く並んでいました。さらにお隣では、

北海道便り・大きくて優しい牛たちとの生活-110830_0558~02.jpg
まちこちゃんやジュークちゃんたちも、仲良く並んでいました。朝の内は、ひんやりしていて、みんな、過ごしやすいせいか、機嫌がいい感じでした。

北海道便り・大きくて優しい牛たちとの生活-110830_0559~02.jpg
さらにお隣のチュニジアちゃんは、1名で、庭に出て来ていました。

北海道便り・大きくて優しい牛たちとの生活-110830_0624~01.jpg
消化タイム中の末っ子ジャージーちゃんが、舌を出しっぱなしで休んでいました。(変な具合なのかと思いましたが、近づくと、すぐに、舌をしまっていました)

北海道便り・大きくて優しい牛たちとの生活-110830_0709~01.jpg
9月1日から、コントラさんが来て、二番草の収穫予定だそうですが、そろそろ、雨になりそうで、今日も、青空が見えたり、また曇ったりして不安定なお天気です。
AD

コメント(1)