理由は

クソハゲとあたしが話し合っている時に

クソハゲが、かめちゃんを触りにきて

あたしは、それを見て

もー、かめちゃんを触らせたく無い!と

思い


♀

『もー、かめちゃんに触らんといて!!!』

って言って、かめちゃんをクソハゲから離したんですが


かめちゃんが、離しても離しても自分からクソハゲの

ところに行こうとするんです

何回も何回も


その姿を見てたら、


色々考えさせられてしまって…

こみ上げるものを我慢しました


それで離婚は一時保留にしたんです


これからどうするのか?

と、クソハゲきいても


『誤飲せんように気をつける』

とのこと。


もちろん、それだけしか言わないクソハゲに

あたしは、不満ですけどね



コメント下さる皆様の予想通り確実に同じ事の繰り返しになるでしょうね


あの、事故から

1週間以上たった今、あたしの中でも

色々考えていて、1番いい選択を見つけられずに

います。


1年でこんなに変わるか???笑

って位です

ちょうど一年前は、かめちゃんの誕生を夫婦で楽しみにしていたのにね



お互いの両親には、まだ何も話していません

変に心配させたくないので


別に忙しすぎる訳では、ないのですが

うまく人に伝えられないと思ったので

ブログもなかなか更新出来ずにいました

すいませんでした