大好き!

もっと僕が、してあげられることがあったのかな。


もっと、もっと、優しくなれたらよかったのに。


幸せで、なにもない一瞬が、今となっては愛おしくて。


後悔はしないけど、あなたが僕と出会ったことを、喜べるように、


僕は全力であなたを喜ばせたい。


たとえ、僕が先でも、あなたを満たすことができたなら、本当に幸せです。


僕は、貴方と出会って、貴方を幸せにするために生まれてきたのだから。


AD

こともあろうに、その試練は我が家に。


家族の試練は、家族で乗り越えます。


仕事さえしてればOK、そんな当たり前の日々が神々しく思えるほど。



そんな気もなかったけど、


できれば人には優しくしたかった。


それは、私がいつも、マイノリティだったことや


人よりちょっと、世間が広かったせい。



けれども今回は、ちょっとヘヴィ。


命を懸けて、命を尽くして、


私は、一緒に、歩いていきます。



AD

私がある日、


出会って、


好きになって、


デートするようになって、


プロポーズして、


結婚した女性..



私には、もったいないような


私の理想の女性..


それが、あなたです。



直観はすごいな、


思った通り、否、思った以上に


あなたは素晴らしい女性で、


私も、私の親も、私の兄弟も、みな


あなたのことを好きになったのです。



このたび、大きな試練が、私たち家族に訪れました。


なにがなんだか分からずに、


いつもなら、あっというまの1週間が、おそろしく怖くて、長くて..



私は、すべてを投げ打ってでもあなたと一緒に


この試練を乗り越えていこうと思います。


私の真価は、いまこそ問われます。



あなたを幸せにするために、私は生まれてきたのですから。



AD