今回は、米肌(MAIHADA)のアンバサダープログラムで、

今回は秋のエイジングケアセットをお試しさせていただきました!

 

お試ししたのは、米肌(MAIHADA)肌潤化粧水と、活潤リフトクリームの2点です。

IMG_20161006_141844316.jpg

 

 

今回は、米肌(MAIHADA)活潤リフトクリームをレポしたいと思います

現在キャンペーン中で初回1個限定で、1000円OFFキャンペーンをしてるみたいです。

 

 

こちらも化粧水同様定期購入で、お買い得にリピ出来るアイテム

ライスパワーNo.11・米ぬか大豆発酵液等、お米と発酵の力でエイジングケア

肌の内側へアプローチするので、ハリ・ツヤに着目したクリーム

もちろん、保湿して、長時間乾かないようケア

 

コロッとしたパッケージ

 

 

適量はパール1粒くらい。

顔に5点置いて伸ばして馴染ませていきます

 

 

 

うるおいハリ持続処方で、塗った瞬間に即効で感じるハリ感と、いつまでも続くうるおいで肌を包むのに期待できるそうで・・・。

 

 

テクスチャーは、結構しっかりしてるほうですが、伸びが良いです。

なので、これからの時期には水分を逃さない感じなのかなと思います。

エモリエントオイルがとろけながら、広がってピタッと密着。

美容成分が角層にいきわたるようになってるそうです。

 

ハリ感成分で、肌にうるおいとハリ・弾力を与えるので、翌朝のメイクノリは確実に良いです。

朝は少し気になる部分に、夜はしっかり全体になじませると良い感じです♪

 

肌潤化粧水で、肌をしっかり保湿して、活潤クリームでしっかりケアする手順。

秋冬のおススメアイテムは納得です。

 

 

米肌体験レポーターに参加中

 

アイコンママブロネタ「今日の1枚」からの投稿

 

AD