アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



※使い切ったコスメ・ダイエット(運動履歴)等の記録は、Simplogで、随時アップ中
(ツイッターと連動させています)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



前々回は、ニーラレモンデトックス7日セットの商品構成と、内容についてアップしました
(その記事はこちら→

そして前回は、ニーラレモンデトックス7日間の成果内容をアップしました
(その記事はこちら→


最後はデトックス後の身体の変化。
デトックス後に生理が来てしまいましたが、お通じに関しては必ず1日おきに2回来ます。
今までは1日おきだったり、2日おきだったり…。しかも2回くる事は無かったです。



体重にお通じがある日とない日の変動が出てくるほどになったので、ちゃんと出てるという事かと思います。
あと、リバウンドも大きくなかったですし、むしろデトックス前の体重よりも低い位置をキープ



あと、デトックス後は、麺類よりも五穀米・お肉よりも野菜が好きになり、小鉢のものが多くなりました。

これは朝ごはんですが、簡単な小鉢を作って食べれなかったら、次の食事に回したりするので、
ダイエット効果はあるかなと思います。

あと、すごく好きになったのは「大根おろし」

大根おろしを毎食付けるくらい、好きになりました(笑)


そしてデトックスから2週間後の身体の変化
左:デトックス直後
右:デトックス2週間後

お腹周りがスッキリしてきました


お腹を比べると結構分かります。

どちらも醜くてすみません…。マイナス5センチでした。

半年ごとにデトックスを取り入れると良いそうです。
デトックス中の事を考えると、糖の摂り過ぎには注意しようと思いますね…汗



レモンデトックスジャパン公式ホームページ

ニーラレモンデトックス Yahoo!ショッピング

ニーラレモンデトックス Amazon

ニーラレモンデトックスファンサイト参加中
AD