アイコンママブロネタ「今日の1枚」からの投稿

 

 

 

去年美的Cafe×マイクレ(ファンケル)のイベントのインスタ投稿キャンペーンで当選したそうで、プレゼントが到着

 

 
 
バランス朝食バーって知らなかったです。青汁もプレミアムがあるんですね!
 
 
そして対話型コラーゲンのスキンケアと、洗顔料・泡立てネットも
こんなに沢山いただいてびっくりでした。
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
AD
 
 
少し経ってしまいましたが、K-Paletteさんのインスタキャンペーンで当選しました。

 
 
 
 
 
今回当たったのはWEBアンケートの回答を反映して作られた
ナチュラルブラック
強調させつつ、透明感を出せるカラーだそうです。
 
 
実際に引いてみるとこんな感じ
そんなに強くないので、どのメイクをしても使いやすいのが良いです。
 
もちろん落ちないウォータープルーフ処方で、お湯でオフ可能
保湿成分配合で目元ケア
 
色味も気に入ったのですが、書きやすいので、朝時間がなくてもササッと出来るのが良いです。この色味、インラインもおススメです!
 
今回はありがとうございました!
 
 
 
 
 
AD

アイコンママブロネタ「今日の1枚」からの投稿

 

 

 

 

 

今月は、Amebaアプリに残してた外食ブログを残していきたいと思います(外食記録強化月間!)

 

 

 

銀座で外国人観光客が多い場所・・・。

不二家レストラン

 

先日はランチをいただきました

 

やはりコーンポタージュは美味しい

 

不二家 ザ・銀座ハンバーグステーキは外せないです

 

結構ボリュームがあるので、お昼食べるとだいたい眠くなります(笑)

AD
 
今回はコンビニコスメのパラドゥをお試ししました。
 
パラドゥ アイブロウペンシル

756円(税抜700円)
全3色
 
 
今回お試ししたのは、GY1 グレイッシュブラウン
他にディープブラウン・ライトブラウンがあります。
実は友達が「眉毛が消えた!」と騒いで、コンビニに駆け込んで買ってるのを見た事があるアイテム(笑)
手軽に買いやすい価格と、コンビニコスメなので、どこでも買えるのが良いと思います。
 
皮脂となじみにくい「皮脂ブロック処方」
楕円の書きやすい繰り出しペンシルと、馴染ませやすいブラシがついてます。
 
 
グレイッシュブラウンは、自眉毛に合わせやすい色味で、
正直あまりぼかさないでもナチュラルな色
楕円の広い部分で広範囲を書いて、眉尻は細くかけるので、これ1本で眉を描けます。あとブラシが付いているので、旅行とかメイク直しには、これ1本でOK
 
書いた状態もふんわりとした発色なので、「描いてます感」があまり感じないところが良いと思います。
 
 
 


パラドゥのキャンペーンに参加中


パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]
パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]
 
 
 

アイコンママブロネタ「今日の1枚」からの投稿

 

 
今回は、Cle de Peau Beaute for your Radiant Dayのイベントに参加させていただきました。

 

明日から3日間、表参道Rスタジオで体験できる

クレ・ド・ポーボーテのPOP UP EVENT

 

Cle de Peau BEAUTE POP UP EVENT -OPEN Your Lip Wardrobe-」メイクアップ先行体験イベント
 

 
 
空間がとってもゴージャス。タッチアップするスペースも上にリップが飾ってあります。
 
クレドポーボーテの新リップグロス「ブリアンアレーブルエクラ」(全8色)と、ラグジュアリールージュ「ルージュアレーブル n」の新色3色が21日に発売するそうです。
 
新商品を含む、クレドポーのリップアイテムをワードロープで洋服を選ぶように、自分の好きなアイテムを選んで体験できるそうです
個人的に、新商品のグロスが気になったのでチョイス。
リップワードロープで選ぶのは楽しいです♪
 
 
今回のブリアンアレーブルエクラは、肌なじみの良い色から、しっかり発色まであって、自分が合うものを選びやすいです。
今回は、クレ・ド・ポー ボーテのトップメイクアップクリエーターさんと相談させていただき、(左から)いつも選ぶような色味・少し挑戦したい色味・絶対自分では挑戦しなさそうな色味をチョイスして載せてもらいました。
 
 
全8色
 
 
グロスのチップの毛足が長く均等に塗りやすい。この特殊なチップは、8の字に塗る事で、塗ってる時が優雅に見えるそう。
それぞれの名前も今回も素敵な名前がついてます。
透明感のあるグロスなので、口紅の上から塗るのも、単品から塗るのもよし。
かなりしっとりしているので、塗った方が縦ジワがキレイに見える感じが良いです。ちゅるっとした見た目も素敵(天ぷら食ってる感ではなく)
一番気に入ったのは、いつものベージュではなく、この真っ赤な5番だったのが意外でした。
 
 
ルージュアレーブル nには、新色が3色仲間入り
 
 
このスペースでもつけて頂いたのですが、新色のデザートローズ
 
 
サンプルを頂いたので、自分で使ってみました。
口元がパーッと明るくなるだけでなく、薄く・重ねて塗る事でニュアンスが変わるのと、グラデにも出来る色なので使いやすいです。
唇の色が悪い私にはちょうど良かったです。
 
 
タッチアップする場所には、それぞれのリップの名前の由来や、イメージが分かる写真の本がクレドポーファンにはたまらないかも。
新アイテムはまだないそうですけど、愛用しているリップを探してみるのも良さそうです。
 
 
今回は、Cle de Peau Beaute for your Radiant Dayのイベントに参加させていただきました。

 

 
 
 

アイコンママブロネタ「今日の1枚」からの投稿