ゆずコラボ商品4つをドヤ顔で一緒に買ってみました! | 虹色のゆず日和

虹色のゆず日和

ゆず / AAA / シクラメン / Kis-My-Ft2 / 三代目J Soul Brothers


ついに買いました~~~☜


{7083BA2F-0676-49C2-A2E3-6E5BE4AABE55:01}

ローソン行って、この4つだけを一緒に買ってみたけど意外にも余裕でドヤ顔でレジに持って行きましたけどwwwwwwwww


去年はゆず商品だけ買うのは恥ずかしくってwww
うわ~、まじなゆずファンじゃん!
と店員さんに思われるのかな~とか思って地道に少しずつ買ってたんだけどついに一度にドーーーン!と買ってやったで~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



だけどね、

たぶんこれ、一緒に買うと損だと思うよwwwwwwwww買った後気づいた。


ということで、
明日もローソン行って雑誌と一緒にからあげくんでも買ってこようかな~。
普通に対象商品のドリンクにしようかな~?どうしよっかなー。



まだ1ポイントしかないからwww

最低3ポイントはね。
ローソン通いしないと宣言したけど
無理そうですわwww



ところでみなさん、今…
何ポイントなんすか。