虹色のゆず日和

ゆず / AAA / シクラメン / Kis-My-Ft2 / 三代目J Soul Brothers


テーマ:

杏ちゃんからのメッセージから。


 
 
 
 
「北川さん、岩沢さん。本当にすてきな主題歌を作ってくださりありがとうございました。どんな味にも変化するおいしい主題歌だと思って毎日聞いております。ちなみにゆずのお二人が本編を見ていて『これ食べてみたかったな』っていう料理あったら教えてください。よろしくおねがいします。」



 
「うーーーん。」
「おっ、ありますか?」



 
「いろいろあるんですけど・・・。」



 
 「スコッチエッグ・・・。」
「あっ、スコッチエッグ?!」
「あー。」
「から始まり、、」
「始まり!?」
「結構全編を・・・。」
「焼き氷・・・。あと牡蠣の鍋もおいしそうだったし、和枝さんが作ったその~すみれ(?)の揚げたやつとか~。」




 
 「ちゃんと見てますねぇww食事を中心にちゃんと見てますねぇ!」
「はい~。やっぱりすじのカレーとか・・・」
「ありましたね!」

「ありましたね~。」

すじのカレー!!!!!?

私もあの牛すじカレー食べたかった!!!ドラマ見ながらおなか鳴ったもん!超おいしそうだった(☆。☆) (☆。☆)



 
 「あのカレーがあったからこそ夫婦のね~。」



 
 「うちのリーダー完全におのぼり(?)してますね←聞き取れないw
 


 
「アハハハハ。」
「ごめんなさいねぇ、申し訳ないです。」
「たしかに、はい。」
「嬉しいですね~。」



 
「続いて、まぁ主題歌を歌ってらっしゃるんですけれども。質問も来てまして・・・『どのような想いやメッセージを込めてこの詞を書かれたんでしょうか?雨のち晴レルヤ



 
「あー。そうですねあの~やはり朝ドラの主題歌っていうことが最初にあったので、僕らの音楽を普段聞いてないような方もたくさん聞かれると思ったんですよ。なので小さい子から上の層の方までなんかみんながついつい朝から口ずさんでしまうようなもので・・・しかもこう前向きになれるようなものっていうのをすごく考えて作りました。」



 
あの~みなさんからもたくさんいただいてまして・・・『3歳の息子と1歳の娘が雨のち晴レルヤだいすき』。『体を揺らしながらノリノリで聴いていますが、なぜか何度教えても息子がゆずのことを“シジミ”と言います。

シジミ!?なぜーーーーーw

ゆずと全然似てないよ!?w



 
「アハハハハ」
「おはようございます、シジミです。」

悠仁、爆笑中。www



 
「どうも、シジミです。」



 
「それとお母様がごちそうさんにすっかりハマってるということですが、『いまだに“晴のち晴レルヤ”と言います。』」

これ私の母も間違えてるw



 
「そう!!!」
「いいね。でもねぇ!縁起がいいね!」



 
「これ結構子供たちが歌詞を間違えてるのをよく聞かされます。」
「あ、そうですか?晴のち晴レルヤ?」
「友達から動画で送られてきます。」
「あ、そうなんですか?」



 
「今日は正しく歌ってくれるということで・・・。」
「今日は正確に歌いたいと思います。」
「それではご準備の方をよろしくお願いしまーす。」
「さっそく歌っていただけるということですよね?」
「そうなんですよ~生で。」
「早めにね、今日は短いですからね。歌っていただかないといけませんよね。」
「そうでございますね。」



いよいよ生歌~( ´艸`) ( ´艸`)


よっしゃ!
さっそくいってみよう!



 
こんな朝早くから大丈夫かな?って心配したけど・・・。



 
悠仁は声の調子よさそう!!!



 

 
厚ちゃんの声聞こえにくい(><;)



 
途中から厚ちゃんの声もしっかりしてていいハーモニー♪



 

 

 

 

 

 
素晴らしい!!!!!


朝からステキな歌声ありがとうございます。



有働さんとイノッチも・・・

 
この表情ヾ(@^▽^@)ノ



いやー、最高な歌ごちそうさまです(´0ノ`*)


この記事書きながら思ったんだけど悠仁の今の髪型すごく好き!!なんかちょっと韓国人風?な。悠仁がユチョンに見えて仕方ないww私はこの髪型好きだなー( ´艸`) みなさんはどの時の髪型が好きですか?←


では、20分後にはMステが始まるので続きはそのあとで(°∀°)b 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード