”西野亮廣氏鹿児島独演会✨無事終了” | ご自愛ライフ始めます!

ご自愛ライフ始めます!

自愛をすることでわたしの毎日がどんな風に変わるんだろう…?実践・実験開始します!

ブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ




合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格



久しぶりの更新になりましたあせる


携帯の調子が悪かったのと、
わたし自身も何だか気持ちが落ちていて
中々ブログを書く気持ちになれませんでした



でもでも
金曜の夜、
西野亮廣さんの独演会を聞きに行き

西野さんの
自由で、豊かな発想に触れて

うじうじしているのも何だか
バカらしくなっちゃた



この独演会をクラウドファンディングで
成功させ、
大好きな西野さんを鹿児島に呼んだ

児島さゆりさん


わたしはあまり面識はありませんが
彼女の想いは沢山の方の心を動かしました


生命保険を解約し
自分の好きと
鹿児島の子供達への想いと
しっかりとした信念を持って
ここまで辿り着いた
児島さんの姿を舞台で見見たとき

わたしは涙がでてきました


人の想いは
人を動かし
全てを動かす事が出来ると

そう感じます






児島さん♡
半年間、本当にお疲れ様でしたおねがい


そして、まだまた続く児島さんの活躍を
楽しみにしています照れ






いつもありがとう♡感謝を込めて♡