いい天気~!

テーマ:

IMG_20170413_112110652.jpg

 

捨てるか迷った棕櫚のほうき・・・

結構重いので掃くのがつらい・・・笑い泣き

 

掃除機もしますが普段はこれでちょこちょこ掃除したいねー

 

棕櫚はきれいになるんですよね~

 

思い切って切ってしまいました・・・

本当は下矢印この長さ

 

 

今日はひまわり。登校日

丸一日いません乙女のトキメキ

 

この間、午後登校の時本屋さんに文房具を買いに行ったら

センター試験の赤本が目に入ったらしく

買って学校で問題を解いているらしいです。

 

 

どのくらい回答できるのか

わからない問題を先生に教えてもらうつもりのようです。

 

中学受験の時

ひたすら問題を解く

これで合格したので今からやっておけば何とか受かるんでないかと

娘の狙っているのは学部で一番偏差値が低い大学をねらっていますが

 

それでも57はあります・・・・

 

ボーっとしていては受かりませんQueenly

私学と違い募集人数も少ないので・・・

 

 

 

この一週間、体に力が入る・・・おーっ!

眠っている間も、座っている時も

もちろん食いしばりも

 

去年の年末もそれがあって結構長い間続いてました。

癖だと思ってたんですけど

 

昨日、ニコニコ先生の所に久々に行ってわかりました・・・

 

キョロキョロ「思念で頭の中えらいことになったけど、特にエラのあたり」

 

ずっと引きこもっている間テレビは見れるので

魂の筋トレと称してワイドショーやニュース見てました。

 

キョロキョロ「そんな波動の悪いものばっかり見てたらなるわ・・・

  映像はエネルギーがちゃんと来るから

  いいのも悪いのも・・・・

  ほかの人よりチャネリングすごいするんやから気を付けてね」

 

今年初めてだったんですよね~

年明けから息子の入院や引っ越しなどで忙しかったのと

毎週のようにニコニコ先生の所に行っていたので

「力が入る」この状態がなかったんです。

 

昨日、から徐々に力は抜けて夜はゆっくり眠れましたよピンク薔薇

変なのも出てくることなく

 

力みが始まったら早めにニコニコ先生の所に行った方がいいのと

チャネリ過ぎているという自覚を持たないとえー?

 

前にも

キョロキョロ「変なもん吸い取ってきたらあかんよ!!!

  ちゃんとバリアするなり気を付けないと!!!

  吸わんでいいもん吸ってここきてたらダメよ~!」

 

と、ご注意が・・・

 

ニコニコ先生、まだ微妙にしか私にはわからないのよ・・・ねー

 

 

 

昨日は市民大学から

「厳正なる抽選の結果、太極拳講座に当選されました」

と、はがきが乙女のトキメキ

定員、20人何ですがそんなに申し込みあるんかなぁ?うーん

 

一応、入学式があるそうですねー

AD